後編としては、夜会の様子をお伝えしますがトーク中心で
あまり写真がありません

私は夕方用事があり、一時帰宅をしていましたー。

21時半過ぎに、いざ軽自動車で目的地へ出発~

そして40分で到着~

私が帰宅している間にディナーは皆さん胃袋へ
様子は他の方を参考に

夜会は、お風呂から帰って来たタケパパさんのコルドバンクスの
車内となり招待されました

夜会が始まったばかりの車内です

2_20110426233900.jpg

まだあまり食材が出来きていませんね。これからですかね。。。

そして、私にタケパパさんが「これ 使って」と手渡してきたのは・・・

3_20110426233858.jpg

人気グループAKB48の紙コップです。こんなのあるのー

ここまでとは・・・恐れ入ります。大事に使わさせて頂きます~
なんて言いながらコーラを入れて飲みました。 
お味は普通のコーラでした。当たり前ですよね(汗)

24時過ぎにうな汁さんが起床してきました。

皆さんが揃いお酒が更に進みます。

この夜会で私の体にある異変が・・・?

異変とは、ヒャックリが出始めてしまいました。

夜会からの興奮からなのか、それともお昼のBBQでの
暴飲暴食が効いているのか・・・不思議です。

止まりません

ある行為をした後に出る事が判明しました。

それは喫煙です。煙草を吸うとヒャックリが出始めて止まらない

勿論、皆さんにいじられまくりです

ホントに止まりません。

私の話はいいとして夜会トークでは、〇っちゃんのSP〇ンパニ〇ンの
話や〇ケパパさんの若かりし頃の趣味の話に✿ฺ が咲き
楽しい時間が過ぎていきました。

そんなこんなで夜会も27時まで続き解散です。

ここでタケパパさんと私は帰宅となりました。

またも夜遊びが過ぎたオフ会となりました

今回のオフ会でもお土産を頂きました

やまちゃんさんからチーズケーキ

1_20110426233902.jpg


としぼうさんから有名なカップ麺・富山産のおせんべい
かっちゃんさんお許しを~

4_20110426233857.jpg

お土産美味しく頂きました

翌日のお話は皆さんのブログを参考に~

まとめ

今回も大盛況に終わったオフ会でした。トチュウイマセンガー

幹事役のやまちゃん803さんご苦労様でした

また、オフ会がある時はお誘いくださいなぁ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








2011.04.27 Wed l オフ会 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれ様でしたぁ~
相変わらずのイジられキャラで楽しかったですよ(笑)
次回はお互い子連れで楽しみましょうねぇ
2011.04.27 Wed l タケパパ. URL l 編集
No title
今回もとても楽しいオフ会でしたね(ーー)キッパリ

場を盛り上げるよっちーパパさんのヒャックリは最高でした(ーー)スーパーヨリモ
次回またお願いします(笑)Jps

自宅の床がうちと似ていますね(ーー)グーゼン
2011.04.27 Wed l かっちゃん. URL l 編集
No title
あ~~~~いいなあ富山ブラック(*´∀`*)えへへ
本物はもっと美味いらしいよ。
2011.04.27 Wed l nori. URL l 編集
No title
楽しかったです。
笑いましたよぉ ヒャックリ
SPよりも・・・

AKBの紙コップ、大事に持ち帰ってます(爆)

また、遊んでくださいね
2011.04.27 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!
イジラレキャラキャラですか~(笑)

楽しんで頂けましたか?

次回はチビ達連れて近場で遊びましょうねぇ。

でも、ちゃっかりパパとニューキャラの二つの顔が出来ましたね。
2011.04.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
かっちゃんさん こんばんわ!
そうですね~楽しかったですよね。

あそこまでヒャックリが出ると生命の危機を感じました。ヨバイヨーv-409

あの煙草私と相性が合わないのかなぁv-409

床に似てますか~ グーゼン
2011.04.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!
いいでしょうv-291

富山★ブラックですよー。 富山の方と会えば貰える特権ですよね。

コッソリ食べますから(笑)

本物はもっと美味しいでしょうね。

食べにいっちゃおうかなぁe-454
2011.04.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
SPよりも楽しかったですか! 
嬉しい様な悲しいような・・・・アハハ

あの紙コップ、実は私も使用済みで持って帰ってきましたよ!

だってアレはプレゼントでしょ!だから置いてこれませんよね。

こちらこそ、また遊んでくださいな。

2011.04.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
どうもお疲れ様でした~(笑)

ヒャックリ…大変そうでしたけど、私はうけました(ーー)キッパリ!

また、遊んで下さいね~(笑)
2011.04.27 Wed l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんわ!

お疲れでしたー

ヒャックリは変な汗が出てました・・・・。

実は、翌日も止まらずで(笑)

また、遊んでください~
2011.04.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
AKBの紙コップがあるなんて!
もったいなくて、使えません(笑)

ヒャックリの止め方、開発してくださいね~
2011.04.29 Fri l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!
あのコップは大事に保管していますよ!

いつかの出番を待ってます(^-^)

止め方研究しないと…。

かなりイジラレましたけど(>_<)

2011.04.29 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
1日2回のお出かけ!すごいですね~

GW中1日位は休めるかな・・・と思って、
仕事に励んでます(笑)
2011.04.29 Fri l すーさん. URL l 編集
す~さん こんばんは!
自宅から近所だったのでWお出掛けになりましたよ。

GWは、私も仕事なので世間より短いです(-_-;)

夏になれば少し時間が出来るかな♪
2011.04.30 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/93-23a454a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)