4月23日(土)大安に富山の「としぼうさん」納車オフ会に参加してきました

参加メンバーです

うな汁さん・かっちゃんさん・としぼうさん・樹里歩空さん・タケパパさん
やまちゃんさん・私


納車が埼玉県との事で、幹事の「やまちゃん803さん」が会場の準備や時間の
調整などやって頂きました。有難うございます。

集合時間10時に現地であった私は、子供準備などでバタバタとしてしまい少し
遅刻して到着しました。

もう皆さん到着しておりました


6_20110425205958.jpg 

私は、駐車場所が無いので成約者ゾーンへ
納車待ち~みたいな感じで止めてみました


11_20110425210028.jpg



そして本日主役のとしぼうさんのお車

4_20110425210000.jpg 8_20110425210031.jpg


2年落ちと聞いていましたが、前のオーナー様が大事に乗っていらっしゃった様で
非常にキレイでした。

皆さんで、先ずは観察ですね。

無事に納車も済み、次にオフ会の準備で食材購入へ~ 

タケパパさんより、トランシーバーをお借りしてキャンカーの
大移動開始です。

12_20110425210027.jpg  13_20110425210100.jpg

到着したのは、埼玉県ではメジャー!?の「サイボクハム」に行きました。
私も何度か行った事はあるのですが、あいにくの天気でお客さんが
少なかったですね。

キャンカー駐車風景・・・普段こんなに駐車場空いてないですよ!

14.jpg

施設内の様子です。

16.jpg 18.jpg 
15.jpg

〇っちゃんさん~ 袋に色々と・・・。何買ったんでしょうね?

17.jpg

買物後もキャンカーの車列を乱す事無く、オフ会の会場へ

設営した風景・その周辺の景色

21.jpg 22.jpg

夏も水遊びなどで活用できそうな場所です。

しばらくしてお忙しい中、雷電28iプラスを装着した「ヘイハンさん」が時間の無いなか
オフ会へ顔出しに~

さすが高額発電機だけに音は静かですね。

憧れで終わりそうです。。。

19.jpg

ヘイハンさんは夕方から、用事があるそうなのでオフ会を名残惜しそうに帰路に。

また、ゆっくりとお話聞かせてくださいね。

時間も昼食時間が過ぎておりお腹ペコペコです。

うな汁さんが、テキパキと準備をして頂きBBQ開始です。

20.jpg

この日も率先して焼き担当をまっとうしました。
豚のかしらも意外に旨かったですね。

そして、皆さんお腹も満たされ今度は・・・

納車ホヤホヤのとしぼうさんの快適化に移っていきます。

栃木のLED職人による、サイコーのパフォーマンスと千葉の小悪魔さん
によるカーボン施工です。

としぼうさんにはサイコーのプレゼントであった事は確かですね。
詳しくは皆さんのブログで見れると思います。

私は、用事がありここで一時帰宅しました。

でも、〇〇パパさんの狙いにはめられたかも!?
だってあれを2発も貰って帰ってウハウハだったもん


夜会もまた盛り上がりました。 続きは後編で・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









2011.04.25 Mon l オフ会 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした(ーー)キッパり
2度の登場お疲れ様でした(笑)
忙しくてもご馳走は食べないと損ですよ~
今回は美声をお聞かせいただき感激しました(ーー)シャックリ!
次回はよっちーパパさんの体験談を聞かせてくださいね(爆)
2011.04.26 Tue l かっちゃん. URL l 編集
かっちゃんさん こんばんわ!
夕飯豪華になるなぁと思いながらハンドル握って帰りましたよ~(涙)

やっぱりあったのかとブログを徘徊していました。。。

美声は今後聞くこと無いでしょう(笑)
カミングアウトネタあるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
一度帰って又来るなんて肉いです。(笑)
オフ会は近くでやるもんですね!
中身がだんだん濃くなって来てるので末恐ろしいです。
2011.04.26 Tue l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんは!
大人のお付き合い大事ですから行きますよ~イケルハンイナラ

あの場所が定例会の場所なら毎回参加できそうです(笑)ヨルカラデモー

かっちゃんがアレを付けたと言うことはあと少しで私の番(笑)

また、宜しくお願いします(*^^*)
2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
30分程度しかお邪魔できず、スミマセンでした、、(汗)
実は翌日も行ったのですよ~(笑)

夜会の件は翌日伺いましたよ!色々な意味でお疲れ様でした!(爆)

短い間でしたが、としぼうさん、樹里歩空さんに会え良かったです♪
2011.04.26 Tue l ヘイハン. URL l 編集
ヘイハンさん こんちは!
短い間時間でしたが、生雷電見れました~
駐車するときは、リアをバケッジ開けて見せびらかしてください(爆)

夜会は爆笑の嵐でしたよ!私も含めて(笑)

だって止まらない~(涙)

イメージどうでしたか?!(笑)

2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
今度は、幹事お願いしますね(爆)

たばこ吸って、いい感じのコエが聞けてよかったですよ~(爆)JTBだっけ??(笑)
2011.04.26 Tue l やまちゃん803. URL l 編集
楽しそう~
でもでも 気になったのは トランシーバーなんですよっ!

購入しようと確認したら お店の人が
「敷地内などでの使用ならいいけど 車での移動中は 無理ですっ」との事

使ってみて ど~でした?
2011.04.26 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
やまちゃん803さん こんちわ!
幹事、お疲れっす~
私には幹事は恐れ多く出来ません(爆)
これからもアシスタント?!でおねがいしますね(笑)

美声はかなりヒットでしたか?
タバコはJTですよ!
あれは笑いとヒャッの薬が入ってますね(ToT)

2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!
トランシーバーは便利ですよ!
特に集団移動の時は便利ですよ。
チーム四国でも購入予定ですかね?!
私は雪山で過去に20人位で使いましたが誰が誰だか(笑)

私も同機種買わないと交信が今は出来ない…。

あると便利なのは確かです(^.^)
2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
としぼうさん、嬉しそうだったでしょ^^
こないだ再来週来ます!ってニッコニコでしたよ。


2011.04.26 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんばんは!
もう終始笑顔笑顔でしたよ~(笑)

また、コルド系がふえましたね♪

私はなぜかYMSですが、仲間外れにしないでくださいよね(^.^)

今度は私が襲撃しにいかないと。。。
2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お世話になりました。
ありがとうございました。
煙草 JPS でしたっけ?

出直すという技、凄いと感じました(ーー)ソンケイ

また遊んでくださいませm(__)m
2011.04.26 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
話の内容があまり見えて来ませんが皆さんカミングアウトしてオ○マだった事やカ○ラだとかホ○だとかネタばらしで盛り上がったんですね(笑)
参加出来なくて残念…
呼ばれてないげど(爆)
2011.04.26 Tue l カズ. URL l 編集
No title
濃~い内容だったようですね~

またV車が増えて、少数派になっちゃいましたね(笑)
2011.04.26 Tue l すーさん. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
こちらこそ、遊んで頂きありがとうございます。

煙草ですか! それはJPSですよ。アレハナンナンデショウネー

夜になって急に出てきて困りますよね。ヒャッツ!ヒャッツ!

実は、翌日も出てました(涙)

2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!
話の内容は、今度皆さんに会った時にでも聞いてください。

〇ケパパさんの趣味・〇っちゃんさんのSP〇ンパニ〇ン・私の〇ックリなど話題は尽きませんでした(笑)

あれ!やまちゃんさんが誘っていたかと思いました。今後はメールします。

2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんばんわ!
濃い内容でお腹一杯でした。

V車勢の勢いは凄いですよー(^-^ა)

でも、車種関係無い集まりなので気兼ねなく遊んで貰えます。

2011.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
楽しいオフ会、ありがとうございました~
車が新しくなって、超快適です(笑)
これで、長距離も楽勝になりました!
次は、濃い話を聞かせてくださいね♪
2011.04.27 Wed l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!
納車おめでとうございます(*^^*)
快適に帰れたようですね!
これからますます出動増えますね。
先ずは富山の皆さんにお披露目会がありますね~

夜会の話はまた今度話しますね。
2011.04.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/92-a95f8555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)