久しぶりのブログ更新です(笑)

先週末、お出掛け予定があったのに、タイミング悪く長男の幼稚園
進級式にバッティング ウォー!! 初上陸が・・・

お出掛けが出来なくなってしまった~と思っていた金曜日夜・・・

ブログを徘徊していると・・・

おっ!埼玉にてプチオフ会を行う情報をGET

メンバーは、うな汁さん・やまちゃん803さん・ヘイハンさん

もう時間は23時を過ぎていますが、一応確認の為メールしてみます。

今回のプチオフ会は、自宅からも近い所でやっている様子です。

メール相手はやまちゃん803さんへ。そうすると・・・

電話がかかってきて『もしもし・・・おいでよ・・・』と襲撃依頼が

今回チビ達はもう寝ており、ノーリードのプチオフ参加になりました。

直ぐ準備し、いざ埼玉某所の河原へ

到着やいなや、フラッシュの嵐です。

他の方のブログを見てくださいね。

そして、やまちゃんさんのジル内にて、プチオフ会の輪に参加~

キャンカーの事や快適化やお友達の話など、男4人で語り合います。

写真は↓ やまちゃんさんです。

5_20110412234004.jpg

テーブルには↓

4_20110412234006.jpg

キンキンのビールですね! これ冷凍庫から出てきました。

7_20110412234003.jpg

そして、語り明かして時間をみると・・・もう28時を回っています

ソロソロとなり、明日私は長男の進級式があるので

ここでお別れです。ヤベー

外は当然の事ながら、真っ暗ですよね。

2_20110412234008.jpg

皆さん、急遽の参加なのにウェルカムありがとうございました。

眠い目をこすりながら5時15分頃帰宅です。もう朝でした~

もう若くないですね。昔はこんな時間まで・・・(笑)

この春お出掛け出来るのか、心配な今日この頃です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



2011.04.12 Tue l オフ会 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした~
ドタ参、有難う御座いました(^_^)v

相変わらず楽しかったです~(笑)

LEDネタも楽しかったですね(爆)

2011.04.13 Wed l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃん803さん こんちわ!
ドタサンに関わらず、遊んで頂きありがとうございました(笑)

やまちゃんさん、相変わらずネタは豊富ですね(^^)

楽しかったです。

たまにはノーリード もいいもんですね。
2011.04.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
夜中のプチ家出・・ハジけちゃってますね
クセにならないようにねぇ~(笑)
2011.04.13 Wed l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
夜な夜なのノーリードのお出掛け初めてでした。
近場開催だったので出来た行動ですかね。

癖にならないように、気をつけます(笑)
2011.04.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
すごい時間帯ですね(@_@;)

でもプチオフも楽しそうです♪
自分もいつお出かけできるのやら(^_^;)
2011.04.13 Wed l すーさん. URL l 編集
す~さん こんばんは!
時間を忘れて語ってました。。。

楽しかった証拠ですかね。

ソロソロ春が来ていませんか?

2011.04.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
やだ!あたしだって若いんだからv-218
本物の若者よ!頑張れv-220
2011.04.13 Wed l nori. URL l 編集
noriさん こんばんは!
nori さん若いの知ってますよー(*^^*)

オーラが出てますからね♪

パワフルさは、若者代表で頑張りますよ!

負けません。


2011.04.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
何をそんなに盛り上がってたんでしょうね~
お酒が入ってそんな時間までは無理(/- -)/
2011.04.13 Wed l カズ. URL l 編集
ガスさん こんばんは!
何でしょうね(笑)

面白さが止まらなく、時間が過ぎた感じでしたよ!

確かに缶ビールあいてましたね~

でも、言うまでもありませんが、翌日眠すぎです…

2011.04.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
近いっていーなー(笑)

ボクもいつかドタ参してみたい。。。v^^v
2011.04.14 Thu l 救迷士. URL l 編集
救迷士さん こんにちは!
私もいつか、TYMにドタ参したいです。
来月かなぁ(^_^;)))

いつになるかなぁ
2011.04.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
若いです。
十分、若いですって・・・
28時は、もたないですよ・・・
2011.04.14 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
若いですか(笑)

次回は参加してくださいねー(((^^;)

2011.04.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
タフですね~
ノーリードならではの醍醐味でしょうか(笑)

5時過ぎてるってことは・・・
外は明るいですね(>_<)
2011.04.14 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
ちょっと遊び過ぎましたかね(笑)
もうないと思いますがね(^^ゞ

流石に明るかったですよ♪
2011.04.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
深夜のドタ参お疲れ様でした。
翌日はそれ程眠くは無かったですよ。(ーー)ネムネム
楽しいと時間は忘れちゃうものなんですね・・・(-_-)zzz
2011.04.14 Thu l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんは!
ドタ参ウェルカムありがとうございました(^o^)

私は翌日の午後眠気のピークでした。

また、遊んでください。

あのネタはまだ引っ張っていきます??
2011.04.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/89-5a693803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)