今日の朝の画像を見てください。出勤中に撮影しました。

これです↓

1_20110324011419.jpg

この車列は、私の自宅から300メートル位のところにある、GSスタンドの開店を待つ長~い渋滞です。

この車列は2キロ以上あったかも知れません~ O(≧∇≦)O

まだ、埼玉県の一部の地域ではこの様な状態が続いています。。。

開店するまで、車中泊をする人も居るぐらいです(汗)

この車列のお陰で、朝から近隣道路は渋滞しており、3車線状態で近くに学校もあり、歩行者も多い地域なのに。。。危険です!

各製油所も復興に向けて準備や稼動開始などのニュースもあるので、もうしばらくの辛抱でしょうかね。

それまでは、出勤中は安全運転・左右確認・一時停止後1・2・3運動でゆっくりと発進心掛けます。


皆さんの地域はいかがですか?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


2011.03.24 Thu l 日記 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

千葉NT周辺では、昨日から並ばずに買えるみたいです。
行列のあるところでも、10数台くらいでしたよ。
2011.03.24 Thu l 通りすがりのもの. URL l 編集
こんにちは。
こちらの方(千葉)はかなり落ち着いてきましたよ。
前日まで行列だったのに今日はガラガラ?という感じでした。
きっとすぐに落ち着くのでは?と思ってます(>_<)
2011.03.24 Thu l まあ. URL l 編集
No title
まだ並んでいますね!
ウチのほうは給油しほうだいですからもう少しで改善するのでは?
春休みは出掛けましょう(笑)
2011.03.24 Thu l かっちゃん. URL l 編集
No title
柏の夕方は、ほとんど並びませんよ(ーー)タブン

一昨日、私は前に2台で、待ちは2分くらいでした。
ちなみにリッター¥144にて満タンク!
遊びに行きたい(ーー)キッパリ
2011.03.24 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
No title
おはようございます。
やはり そちらはまだガソリンが不足している所があるんですね。
北海道(私の住んでいる所)は全然大丈夫ですよ。
給油制限もありませんし・・・
2011.03.24 Thu l moime. URL l 編集
No title
こちらは数日前がウソのようにガラガラですよぉ
灯油も含めたすべての油種で給油制限もないそうです
結局私は一度も並ばずにしのげました
そちらもあと少しでしょうから頑張って!
2011.03.24 Thu l タケパパ. URL l 編集
No title
いっそ・・・長野まで来たほうが早かったりして(爆)
2011.03.24 Thu l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
こちらは影響がありませんでしたので、
いつでも満タン大丈夫です。

早く、この状況が改善されるといいですね!
2011.03.24 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
今日通勤車にやっと給油できました♪

まだ空いていないスタンドもありますが(^_^;)
2011.03.24 Thu l すーさん. URL l 編集
No title
かなりの渋滞ですね(汗)

これは、「近所迷惑」ですね(ーー)キッパリ!

もうちょっとの辛抱だと思いますから…なければうちに来て下さい(笑)
2011.03.24 Thu l やまちゃん803. URL l 編集
No title
「今日は営業しません!」看板を出しているGSを見た時は笑いました!
理由はこういう事になってしまうからでしょうね。。。
キャンカーの軽油を入れたいのですが、価格が高騰傾向にあるので、機を狙っております♪

早く春が来ないかしら。。。
2011.03.24 Thu l ヘイハン. URL l 編集
通りすがりさん こんばんわ!
千葉県では、大分落ち着いてきているようですね。

こちらは、まだ・・・・です。

2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!
落ち着いてきましたか。燃料については良かったです。
でも、まだライフラインの復旧が急がれますね。
大変かと思いますが、頑張ってください。

こちらは、今度店頭から水が消えました(;→д←) なんでしょうかね。。。
もう~って感じですよ!
2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
かっちゃんさん こんばんわ!
給油し放題ですか。
こちらもこの休日には安定してくると店員さんが言っていました。

ちょっとだけでも、キャンカーでお出掛けしたいですね。(笑)
2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空 さん こんばんわ!
遊びに行く準備万端ですね。
納車後の、初お出掛け?はどこにしましたか?(笑)
あまり遠出はダメですよ!まだ余震ありますからね。


2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
moimeさん こんばんわ!
こちら(私の住む地域)は、まだ落ち着きませんね。。。
他県の方はほぼ安定供給された様ですし徐々に復旧してきましたかね。

住宅地だけに、需要が多い!?かもしれません。
今日の仕事帰りもハザードが綺麗に点滅してました(涙)
2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!
私もこの渋滞での給油はしてないのですが、渋滞は毎日経験していました。
通勤路に出光・エネオスがあり、あっちもこっちも3車線状態・・・です。

今日の帰宅渋滞はエネオス側でした(笑)
早く落ち着いて~(^-^ა)

2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!
そうかも・・・(笑)

でも、こっちに帰ってきたら結局タンク半分になります。

なら、動かない方が(;→д←)

でも、快適化は見れるかなぁ
2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
早くこの状態から開放されたいー!

他県は行き渡って、なぜこの周辺だけが(涙)

週末に期待☆

2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんばんわ!
こちらも、マイナー店は開店休業状態ですよ!同じかも!?(笑)

でも、通勤車に燃料があればとりあえず問題無しですね。

また、寒気が流れこみますね。春までもうひと息ですね。
2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんわ!
もう少し、我慢しますー。

ダメなら、給油しに行こうかなぁ。

帰りは、勿論ゴチしてくれますか!(笑)うなぎだなんて言いませんよ~(*^ー゚)ノ
2011.03.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ヘイハンさん こんばんわ!

そうなんんですよー。

こちらは、渋滞回避の為、整理券制を導入しています。

その整理券を取るために、車中泊までしてしまうんですよ(驚)

燃料はジワジワと上がってきてますよねil||li ((゚ロ゚*)il||li

春待ち遠しいですね。オフ会もあるのかなぁ
2011.03.25 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/86-57cb3fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)