先日発売のAC誌にコメントが初めて掲載されました

1_20110221184521.jpg


でもでも・・・待てよ

なんだか、ちょっと違うなぁ

あれ~・・・

私が乗っているキャンカーはレガードだけど・・・。

コメントがなぜか、ボーダーです

2_20110221184520.jpg


ほんと、あれれですよね。。。

確か、プレンゼント応募のアンケートに「あなたが興味ある・・・」なんて
フレーズの質問があった様な、無かった様な・・・記憶曖昧です

ちょっと恥ずかしいですよね

でも、初のコメント採用良しとしますか

AC担当者様、せめてレガードのコメントに採用してくださいよー

しっかり書いたんだからー

もう、一部の人からは「プップップですよー」
でも、機会があればまた投稿しようかと思っています


ランキング参加中です。ポチッてくださいなぁ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




2011.02.21 Mon l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なるほど~。

ボーダーも似合うかもね~♪(笑)
2011.02.21 Mon l 救迷士. URL l 編集
読みましたよっ♪
買ってくるなり らふくんが 「よっちーパパが出てるよ~ 名前だけだけどっ^m^」って

なんで ボーダーって 思ってたけど やっぱり 手違い??

うちも 投稿してみようかな~(* ̄~ ̄*)
2011.02.21 Mon l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
初掲載おめでとうございます
今月号読んだはずですけど・・気が付かなかった
らふくんさん・・良く気が付きましたねぇ~
ちなみにその今月号・・編集部の手違いで2冊送られてきてしまったので
(1冊分しか頼んでいないのに)
うな汁さんに未開封のまま1冊プレゼントしました
2011.02.21 Mon l タケパパ. URL l 編集
救迷士さん こんばんわ!
あっ!ちょっと小バカにしてますね。。。(笑)

似合いますか!

でも、妄想では乗車はしてますけど。。(≧∇≦)
2011.02.21 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!
流石ですね。らふくんさん「載ってますよー」でも、ボーダーでね。

ほんと、手違いもはだはだしいです( ゚Д゚)

ビックリですよ!

レガードが勿論、一番ですよ。

投稿してみて「日本列島 くるり旅日記」にでも(^-^)
2011.02.21 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんみー!

初掲載あめでとうコメントありがとうございます。

あれ!気づかなかった・・・・(寂)

手違いつながりで、うな汁さんに差し上げたんですね。

でも、そんな事あるんですね。

定期購読の特権?斡旋??でも、タダで貰えたうな汁さんはラッキーですよ!
2011.02.21 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
本当は先日のキャンカーショーで、買い替えていあたのですね(笑)
見てみなくては・・・ 本屋にGO!
2011.02.22 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!
夢の中では、購入してます!

まさかでしたよー(笑)

いつになるやら…
2011.02.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
掲載おめでとうございます!
本屋にダッシュしますね~
私も投稿してみようかな・・・
ついでに定期購読も(笑)
2011.02.22 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
やっとと言うかなんでと言うか・・・(笑)

でも、コメント採用は嬉しいです。

定期購読ねぇ 私も検討してますが、本屋が近いのでね。

どうしようーです。。。
2011.02.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
掲載おめでとうございます♪

ちゃんと購入してちぇっくrしてましたよ(*^^)v
2011.02.23 Wed l すーさん. URL l 編集
す~さん こんちわ!
ありがとうございます!

初投稿・初掲載でした。

ささやかな枠ですが、嬉しいものです!

意外に直ぐ、採用されるかも(笑)
2011.02.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/79-5440468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)