2月13日(日)にキャンカーショーに行ってきました

午前中は、幼稚園の作品展があり、12:00頃出発です。

首都高経由で東関道で幕張メッセに到着です。

ここで、偶然にも駐車場で千葉県在住のTKパパと遭遇です

何も連絡していないのにねぇ

ご挨拶を済ませて、会場へ向かいます。

会場内はキャンカーだらけですね。

色々とブースをお邪魔していきます。

CIMG2908.jpg

CIMG2904.jpg

CIMG2905.jpg


今回、室内を見たのは、1台だけでした。このルーツですね。
車内は広々で、キャブコンには無いゆとり空間が向かえてくれます。
価格は1400万・・・当然買えませんね。

CIMG2902.jpg

パーツでは、ルーフエアコンやキャンサスもあり、興味深々でしたー。

CIMG2912.jpg

CIMG2919.jpg

最後に、ファーストカスタムのこちら↓

CIMG2899.jpg

強烈なインパクトがありました。価格は一軒屋が買えますね。。。

夢のまた夢の車です(笑)


でも、チビちゃん達を連れてみて周るのは、正直大変でした。。。

来年は、私一人で来たいなんて心の中で、思っちゃいました(爆)


最後にパーツセンターで清水タンク洗浄剤を購入して帰宅となりました。

昨年は、欲しいなぁなんて見ていた自分が今はオーナーになるなんて
ビックリしています。
大事に、レガードを乗っていこうと思っています!
今日の天気はなんでしょうね。 家の前は雪景色です。

明日の朝は、渋滞になるでしょう。。。

だって、ノーマルタイヤ族の県民ばかりですからぁ

ランキング参加中~! 応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




2011.02.15 Tue l おでかけ l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

No title
家は初日に行ったんで会えなくて残念です。
今度はレガード2台並んで参加したいです。
また遊んでください。
2011.02.15 Tue l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんにちは!
初日は凄い混雑しらしいですね(;o;)

駐車場に渋滞が出来たなんて話しも…

春にお出掛け計画しましょう!
2011.02.15 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ファーストカスタム 凄いですね~っ!
キャンカーショーに行けなかった分
よそんちのブログを 見まくってます(笑)

でも どこのブログをお邪魔しても このファーストカスタムのデカさと凄さに圧倒されてます
あと お値段にも・・・^_^;

キャンカーを見るのも 楽しそうだし キャン友さんにも会えるし
イイですね キャンカーショーっ♪
2011.02.15 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
そうか・・・ショーは室内だから寒くなかったのか。

失敗したかな(笑)
2011.02.15 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
やっぱり
ファーストカスタムの馬鹿でかい奴に食いつきますよね。
しかし、2千万超えは、マンションでも買って、貸し出しますね。
2011.02.15 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
No title
私も未だに何でキャンカーに乗ってんだろうと不思議に思う時がありますよ(笑)

運命です♪^^v
2011.02.15 Tue l 救迷士. URL l 編集
No title
会場では一度も会わず・・
連絡も取り合っていなかったのに
駐車場で・・来た時と帰る時と2回会いましたね(笑)
次はどこで会うんでしょうかねぇ・・(ニヤッ)
2011.02.15 Tue l タケパパ. URL l 編集
行ったのね^^
キャンカー買う前はよく行ったけど、買ってからは行ってないな~。
自分のが一番て思いたいし^^;
と言いながら、名古屋と仙台は行くのよアハ!変なおばちゃんだね^^;
2011.02.16 Wed l nori. URL l 編集
ひーちゃんさん こんちわ!
ファーストは誰をターゲットに作ったの?なんて考えちゃいましたよ。
技術アピールかなぁ

キャンカーショー大阪で開催あるじゃないですか!+(^-^)
お友達いくのでは?
2011.02.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
そうですよ!
室内なんですよー!
ちょっと足伸ばしてくれれば、うちの奥様にあえたのにー(笑)

来年は、いきましょう!

オフ会会場もあるし!
2011.02.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!
ナイスアイデア!
レンタカー扱いにすれば…
でも、いつか火の車になりそう(--;)
2011.02.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんにちは!
私も、たまにキャンカー運転しながら思いますよ!その時は、家族の理解に感謝してますね。

これからも、大事に乗らなきゃ(*^^*)
2011.02.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんにちは!
偶然にしては、確率が高いですよね!
もしかして、タケパパ…俺に気が…(笑)

仲良しって事ですかね!
2011.02.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんちわ!
あちこち出没ですか(笑)
お供しまっせ!\(^_^)/

そんな行動派なところ好きですね!

2011.02.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
最近のキャンカーショーはパーツ目当てで行くのと友人が出展してるので邪魔しに行くのがメインです(笑)
もちろん『ばんてっく』には顔出ししますよ~♪
2011.02.18 Fri l カズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/77-2a1aa2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)