今日は、特にお出掛けはなかったので、車内の整理をしました

オフ会後、久しぶりにキャンカーの中に入り次回のお出掛けに備えておきます。

先日のオフ会帰りの出来事ですが、タイミングが良くこんなが場面に遭遇しました。


2011-01-30 15.45.36

帰り、運転していて眠気がどうにもとまらず・・・

途中4号バイパスのコンビニへ

そして、コーヒーと一服を兼ねて停車する事に


でも、ホント居眠り運転で事故を起こさなくて良かったです!

多分、フラフラ~ッとしていたと思いますね

ふとメーターを見ると「お~ なんと10,000㌔  ジャストです

何でしょう?このタイミングは・・・?

納車されてから、約7ヶ月がたちましたかね。

今思うと、この10,000㌔走ってみて素晴らしいお友達と出会えました!

千葉県・長野県・山形県・栃木県など行った所では、必ず良い出会いや思い出が出来ました。

これも、キャンカーが無かったら経験出来なかったでしょう。。

特に、千葉のパパとは、仲良くさせて頂いています!
(勝手にかなぁ・・・)

この場を借りて、出会えた方々に感謝したいと思います。

「色々とありがとうございます。そして、今後も宜しくお願い致します


今後も、良い旅・良い出会いにポチッとお願いします~(^-^)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


2011.02.06 Sun l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
タイミングばっちりでしたねぇ♪

今年はもうチョイ足を延ばしてぜひ秋田に(笑)
お待ちいたしております(*^^)v
2011.02.06 Sun l すーさん. URL l 編集
No title
ナイスタイミングでしたね~
一度しか見れないですから(笑)

今後とも、よろしくお願いします♪
2011.02.06 Sun l としぼう. URL l 編集
No title
あれ~意外に走ってませんね。
今年もお互いアチコチに出撃しちゃいましょう!
まずは・・幕張ですか(笑)
2011.02.06 Sun l タケパパ. URL l 編集
No title
キャンカーに乗らなかったら知り合えなかった方ばかりですよ。

これも縁ですから。

これからもよろしくお願いいたします。
2011.02.07 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
す~さん こんちわ!
足を伸ばして秋田ですか(;o;)

旅したいリストには淹れておきます(笑)
2011.02.07 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!
ほんとタイミングがばっちしでしたよ(*^^*)

次は2万キロ狙います(笑)

今年は、そちらにお邪魔しますよ~!
2011.02.07 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんにちは!
あれ?タケパパさんのはもっと走ってますかね♪

さすがに負けます(笑)

今年もあちこち行きましょう!

快適になってきたので(笑)

今週ね!了解です!
2011.02.07 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
はい!縁があっての出会いですから、今後も大事にしていきます!

いついこうかな?ニヤリ♪
2011.02.07 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/73-6f5ff39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)