1月28~30日に栃木の豪邸にお邪魔しに行ってきました~

今回の旅は、珍プレーありの笑顔ありの満喫のオフ会でした。

今回の旅は、オール一般道で行ける距離だったので頑張って
ハンドルを握ります
1日目

23時頃に、自宅を出発します。

国道4号バイパスを走り、車泊目的地である「道の駅 きつれがわ」へ向かいます。

こちらへ向かった理由は、キャン友のタケパパさんと待ち合わせをしていました。

そして、無事に25時半頃!?無事に深夜でしたが、ご挨拶を済まし就寝です

眠くて、到着時間は曖昧ですね。スイマセン・・・


1日目

翌朝、アロハチャンの散歩を兼ねて道の駅きつれがわの散策です

2011-01-29 09.14.59

公園も併設されています。

2011-01-29 09.23.55

2011-01-29 09.24.01

親子で、遊んでいますね

2011-01-29 09.27.03

そして、主催者のうな汁さんから電話があったようなので
移動開始です

一般道を走る事、40分程でうな汁邸に到着です

のぼりが見えますね

2011-01-29 15.42.38

この坂は、正直レガード泣かせでした。
皆さんの、協力無しでは登れなかった坂でした。
無事に登りきりました
監視役の方々、ありがとうございました。

2011-01-29 15.43.13

そして、皆様とのご挨拶を済ませて会場へ

もう既に、餅つきの準備されていますね。

2011-01-29 12.48.25

少し、時間があったので有名な露天風呂の見学へ

2011-01-29 10.40.27

2011-01-29 10.40.39

2011-01-29 10.44.13

2011-01-29 10.44.25

個人宅での完成度しては凄いです。
お風呂棟からの一枚

2011-01-29 10.44.37

凄いでしょ!キャンカーが沢山停車できます。

2011-01-29 15.46.38


そして、見学を済ませていよいよ仕込んできたある物を付けます。

2011-01-29 11.43.30


ここで事件が発生です。
レカロシートをこのオフ時に、装着してルンルンで帰るはずが・・・

全ての工程が終了して、仮設置と思い座席に持っていくと・・・

なんと台座のボルトの穴が合わない???

よーく箱を見ると200系ハイエースのステッカーが貼ってあるではないか・・・

私は、しっかりと車検証までFAXを入れ、電話でダイナ用と

ぬかりなく進めたのに・・・

○-トバックスがやらかしました。。。

クレーム電話でしっかりと伝え交換・取り付けを

無料にしてもらうことに!当然ですよね。

うな汁さん・・・先に教えてくださいよー
・・・

そして諦め、道具の撤収し会場へ


餅つき準備がはじまっていますね。

2011-01-29 13.13.23

色々なショットは、他の方のブログでどうぞ。

今回は、ガーデンBBQをしました。

その中でも格別のウマさだったのが、樹里歩空さん特製グラタン!

これ、まろやかでウマ~でした。もつ煮込みも絶品でしたね。

2011-01-29 13.27.13

お肉の写真が無いのですが、ウマウマでした。結構食べてましたー

我が家は、ここでお風呂へ行ってきました。

浴槽も家族4人で入ってもゆとり十分!

温度も丁度良く、1時間近くもつかっていました。

時間も19時近くになり、夜の部の開始です。

「ぶりぼう」・・・ではなくとしぼうさんがわざわざ富山県から

寒ぶりをお土産として持ってきてくれました。

これが、あぶらが乗っていてお口でトロけます。
2011-01-29 19.50.26

子供たちもパクパクと食べていました。旨いものは子供でも分かるみたいですね。

夜の部では、夕飯を頂きながらカラオケも始まっています

写真は無いですが、やまちゃんさんが99点をだされたようです。

写真は、他の方のブログを参考に!

宴もたけなわとなり、24時半頃でしたかね。。。解散して就寝ですね。

3日目

朝は、9時頃起床しました。各自朝食を済ませます。

このオフ会での、もう一つの楽しみである残りの快適化です。
シガライター・調光ダイヤル・ACボタンこの3つをタケパパさんに施工してもらいます。

そして、完成~

2011-01-30 17.41.19

これで、全て完了ですね。日本で6台目!?かなぁ
(知っている間柄では・・・)

オフ会でお世話になった方、楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。また。遊んでくださいね

今回のオフ会の様子は「ここ」で詳しくレポされると思いますよ。

ポチット運動にしませんか? お願いします~(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



















2011.01.31 Mon l オフ会 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした~


レカロ残念でしたね~(笑)


皆さんにブログのネタの提供をしたと思えばOKかなv-8


前夜祭で燃え尽きてしまったので次回はもう少し精進してから参加したいと思います(笑)

また遊んでくださいね~
2011.02.01 Tue l カズ. URL l 編集
No title
レカロ残念でした。

私のブログに品番が載っていたような記憶が・・・

しかし贅沢なオフ会場ですね。

私もいつかは・・・行きたいです・
2011.02.01 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
ありがとうございました。
グラタン、皆さんに美味しいと言っていただき、感激でございまする。
また遊んでくださいませ
2011.02.01 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
おはようございます
完全美白化おめでとうv( ̄∇ ̄)v
裏山でぇ~す!  餅やブリトロやめっちゃ美味しいもの
ばかりやないですか(*^。^*)  公園での親子はよっち~パパさん?
レカロ残念! 悔しいね、私は購入考えてたけど座高の関係で
諦めました(-。-) レガードにレカロは高速族まっしぐらですね(o⌒0⌒o)b♪
2011.02.01 Tue l らふくん. URL l 編集
No title
お疲れ様さまでした~
お陰様で今回も楽しいオフ会になりました(ーー)キッパリ
お土産物もありがとうございました。奥も大変喜んでいましたよ!
奥さまにも宜しくお伝えくださいませ。

完全美白化達成おめでとうございます~
これで美白連合仲間入りです(笑)

ネタの提供も怠らない所もニクイですね(ーー)・・れかろ。
次回は是非、桶仲間になりましょう(爆)
2011.02.01 Tue l かっちゃん. URL l 編集
No title
二つの快適化が出来れば申し分なかった訳ですね!
初めてだと感動も多かったのでは?
又のお越しをお待ちしてます。(笑)
2011.02.01 Tue l うな汁. URL l 編集
No title
楽しさが伝わってきますね~♪

レカロ!残念でしたが・・・(^_^;)

2011.02.01 Tue l すーさん. URL l 編集
No title
こんばんは!ブリぼう・・・いや、としぼうです(笑)
お土産、ありがとうございます!
うちの嫁さんも、とても喜んでおりました~
次回も、新鮮な海の幸を準備させていただきますね^^
今後とも、よろしくお願いします♪
2011.02.01 Tue l としぼう. URL l 編集
カズさん こんばんわ!

ホント、レカロには泣かされました。。。

早くつけて、快走してみたいですよー

でも、ブログネタにはナイスでしたね。

武勇伝が出来ました!

次回、会う時は体力温存してから、会いましょう(笑)
2011.02.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!

コメント通り、長野さんのブログの中に、品番ありました。

明日、ABに電話して品番念の為、伝えておきます。

もう・・・って感じです。

折角のレカロデビューが・・・ですよね。

いつかは、チーム長野の皆さんも行ってみては!

その時は、お供しますよー

2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
料理がお上手ですよね。

アウトドア料理に、一層ハマリそうですよ!

また、いつかは味わいたい料理でしたよ!!

2月のキャンカーショーで会えたりして(笑)

2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!
ホント美味しいものばかりでお腹周りにお肉が・・・・・(笑)

寒ブリちゃん、あの脂は私好きですね。

それと、あの親子は私と一番仲の良いキャン友さんですよ!

私ではないんですよねー

そのうち、分かるかなぁ・・・アッハハ

ヒント:ネズミランドのお国にお住まいパパさんですよ!

レカロ装着後は、高速族まっしぐら・・・付けなくてもまっしぐら・・・(^-^ა)




2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
かっちゃん こんばんわ!

喜んで頂けて良かったですよ!

キャンカー集まりは、いつもパパさんのお土産が多いのでたまにはね!

奥様方へのプレゼントもいいかなぁと思っていました (ーー)キッパリ

でも、ネタの提供をするとここまで色々と書かれるとはずいですよね。

美白連合仲間入りは光栄です!ステッカーはあります?(笑)

桶仲間に次回は是非!サッパリー




2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁 さん こんばんわ!
2日間、お世話になりました(笑)

勿論、2つの快適化が出来れば最高だったのですが・・・(汗)ビッショリー

初体験は感動でしたね。お風呂・餅つき・宴会・・・レカロ(涙)

でも夜のお風呂に入れなかったのが悔しい!LED職人のこだわりが見れなかったですよー ガッカリー

次回は、桶仲間として一緒に入りましょう(^-^)

で、レガードにも何かリアに、ピッカッと付ませんか?リフ○クター・・ウフフ



2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
すーさん こんばんわ!

あ~そこふれちゃいます・・・レカローですね。

装着したら、アップしますねー

走りに効果あり!?期待しています。

毎晩、寝る前に妄想しています!
2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ぶりぼうさん こんばんわ!(笑)
奥様に喜んで頂けて良かったです!

でも、あれ結構高かったんではないんですか?

私、パクパクと頂いちゃいましたけど・・・(^-^ა)

味は、絶品のトロける旨さでgoodでしたよ!

次回は、富山ですかね~。。でも雪が無くなってからですよ!

今度は、そちらでいつかお会いしましょう!

2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
うな汁さん家では、お世話になりました。
奥さんには、お土産ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 (*^o^*)
2011.02.02 Wed l ナミッキー. URL l 編集
ナミッキーさん こんばんわ!
こちらこそ、お世話になりましたから。

かわせみ河原に行くときは、周り見渡して見ます(笑)


2011.02.02 Wed l よっちーぱぱ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~(笑)

新手なレカロに驚かされました~(ーー)キッパリ!

また、遊んで下さいね~(笑)

PS お土産有難う御座いました~(笑)
2011.02.02 Wed l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんわ!
面白かったでしょって、笑えないですよ・・・・

ホントは帰り、座り心地の良いシート!そして全面LED化で帰る筈が・・・(涙)

現在レールクレーム中ですよ!

いつか、アップして感想入れますので。スッキリー(^-^) なんて。
2011.02.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
コメント遅くなりました
ブログもまだアップ出来ていないし・・v-356

れかろシートでの帰り道はどうでしたか(爆)
さぞ・・不快適だったのでは・・(ムフフ)

その分本物付いた時には200%の満足感を
得られるでしょう(ゼッタイ!)
2011.02.03 Thu l タケパパ. URL l 編集
No title
うーん!こっそりレカロ着けちゃおうとするから罰があたったんですよ(悪魔)

レカロは、ちょっぴり残念でしたが、楽しそうなオフ会だったようですね~♪
2011.02.03 Thu l 救迷士. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!
れかろシートは、ペッタンで不快感に満たされた物でした…(笑)

早くレカロシートを取り付け運転してみたいです(*^^*)

着けたらそちら方面へのドライブ計画しようかなぁ
2011.02.03 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんばんわ!
レカロシートは、本当に残念でした(>_<)

よくよく考えてみれば、長野巨匠のブログにしっかり、アップされてましたよ!
ネタの図鑑で調べて型番伝えておけば…(;o;)

この悔しさは、来週?!はれます(笑)
2011.02.03 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/72-5fd938ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)