ブログアップバタバタしてしまった。。。

納車前に決まっていた、旅行に行ってきました。

関東は暑いところなので、少しでも涼しくなろうと兼ねてから計画していた長野県白樺湖へ旅行に行ってきました

しかも、今回の旅では贅沢にレガードに乗っての移動でした。

夏の峠越えは、かなりキツ②でした。途中あまりの暑さにエンジンもホット②だったので、レガードがうなる②でした。

峠越えが終わって、見えてきたのが牧場です。ここでレガード・家族共々休憩です。
ソフトクリームを頬張りながら、牛を見ながら一息。

牧場

その後は、目的地白樺湖へ!

峠も終わり、到着しました。
こっちはエアコンも要らない位涼しく快適です。途中窓全開で涼しい風を肌に感じながら着ました。
湖

特にやることもなく、静養目的だったので早めのチェックイン!
部屋でくつろぎ、夕食はバイキングでお腹いっぱいになりました。私はおそば3杯も頂きました。やはり長野は信州そばが有名だけに、美味しかったです

お風呂はというと、お肌がスベスベになりました。朝晩はいりました。

翌日、チェックアウト後も特に予定もないので、ゆっくり帰路へと向かいます。

佐久へ向かう途中にジェラートを食べようと思い、『ちゃたまや』に寄りました。
このお店では、ジェラートとシュークリームを頂きました。ここも美味しかったですね。

帰りは、渋滞もなく帰路につけました。

レガードの高速性能はいいですね。ブレないし、加速にストレスは無いですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.08.09 Mon l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます よっちーパパさん!
はじめまして エアサスレガードです
よろしくお願いしますm(__)m

ブログ開設~納車~おでかけ
おめでとうございます!

同じ車ですので 情報交換できれば うれしく思います。
2010.08.09 Mon l エアサスレガード. URL l 編集
エアサスレガードさんこんにちわ[i:63898]
初めましてエアサスレガード興味深いです我が家にも早く装着したい快適化装備ですよ今度ご一緒した際は、エアサスの事色々教えてくださいね
2010.08.09 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/7-c12ac758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)