アップが遅れてスイマセン

雪遊びの中では、なかなか経験出来ない事をやってきました

あのお方のお誘いで。。。有名人でしょうね。

通称:○嫁さんと呼ばれていましたが・・・今はnoriさんですね

今回は、ちょいさん&noriさんと奈良県からブービーさん一家も
一緒に雪遊びをしました。サプライズゲストありで


私は仕事があったので遅れての参加です。

29日午前中に、仕事納めをし一路栃木へ向います!

高速は渋滞も無く、スムーズに2時間半で到着です。

到着後は、ちょいさん&noriさんとブービーさん家族が
山を降りてくるのを待ちます。

私は、指定された百均の駐車場で待機です。

そして、無事に合流です。

挨拶も無く、いきなり「夕飯へ行くよ!」と言われ・・・

そして、餃子の「正嗣」に到着です。

ここは、宇都宮餃子の中でも有名店です。

店内にはいると、メニューは餃子のみです。

専門店なので・・・私は初めての経験でビックリです

店内の写真は、食べるのに夢中で・・・スイマセン

表現で言うと、パリパリ・サクサクで美味しかったです。

隣で、ちょいさんが「お土産に・・・」

なんと、家で食べ為に頼んでました


そして、宴の場所に到着です

宴のメインディッシュです。

CIMG2584.jpg

宴の食卓は、こんな感じ
CIMG2586.jpg

モチロン全て、ご馳走になります!

今回のお開きは、お疲れモードで21時半ぐらいでした。早っ

オフ会で、この解散の早さは始めてです。

これは明日かなり、疲れるのかと思いました。

2日目の朝は、8時に朝食を摂る事になっており集合!

そうすると、前日noriさんが、あるお方に強制襲撃を掛けた方が私の目の前に

そうです!味噌カツ地区より、ABELさんが単身参加しにきてくれていました。

noriさん。。。恐るべし。。。

朝食を済ませ、今回の目的であるスノーモービルランドへ出発!

車を走らせる事、1時間程で「大笹牧場」に到着です。

CIMG2602.jpg

CIMG2609.jpg


着くと直ぐに準備に取り掛かります。

今回のモービルです。

CIMG2604.jpg

このnoriさんのたくましさ!ビックリデス!

CIMG2606.jpg

そして、牧場へ

CIMG2608.jpg

広い敷地内で走行が可能でした。

私も、8年ぶり位に試乗です。

昔。。。一時私もモービルにはまっておりました。

以前はライセンスも取得していましたが、今は期限切れです。。。

でも、今後はやりたくなったら・・・

ちょいさん&noriさんにお願いすれば

雪上の体感速度は、また違ったスリルがあります。

とっても、充実した1日になりました。

翌日は、言うまでも無く、筋痛でした。。。

でも、お二人は若いと改めて目の当たりにしました

また、襲撃しに行こうと思っています!
色々とお世話になりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村













2010.12.31 Fri l おでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/64-2384c033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)