今日は、茨城県にある「あみ プレミアムアウトレット」までおでかけしました。

以前に、牛久大仏に行った時寄れずじまいだったので・・・

13時に自宅を出て、東北道⇒外環道⇒常磐道⇒圏央道の道順で。

P1000686.jpg


到着後は、セールをやっているよう様でお店の入り口にはバーゲンの文字が・・・

吸い込まれる様にGAPへ~

バーゲンだったので、店内全品40%オフ!

これは、お買い得とばかりにとりあえず手に取ってキープです。

でも、結局買ったのは全てチビ達のものです・・・


買物が終わる頃には、ライトアップされクリスマスモード全開です。

P1000690.jpg

P1000691.jpg

キレイにライトアップされてましたよ。

17時半頃にフードコートに寄り、少し早めの夕食に。

茨城で有名ならーめんとやらを食べたのですが、写真と撮り忘れで食してしまいました。。。

お腹が空くと我先に食べてしまいブログネタなのにと食べ終わってから・・あ~あです。

19時頃には、アミアウトレットに別れを告げ次の目的地へ

今日は、冬支度第2弾としてシャーシに防錆塗装コートをやりに知り合いのGSへ

到着後、作業開始です。

P1000694.jpg

P1000695.jpg

こんな感じで潜り、シュ~シュ~って20分で完了しました。

お財布に優しかった~!?

お疲れ様です~ と言い残し家路に向かいました。

これで年末の雪遊びに、塩カルを気にせず高速突っ走れます!

いつも、ポチ協力ありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



2010.12.20 Mon l おでかけ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スプレーの防錆ですか?

私のはサビサビですが何か?(笑)

いつでも出来ると思っているとやらないんですよね・・・・
2010.12.20 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん おはようございます!
はい。そうです!
価格的な面優先で(^^)
やらないより、ましかなぁと思いやりましたよ

これで、長野への襲撃準備万端です!( ̄ー ̄)
2010.12.20 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
流石ですねぇ~。私もやりたい1つです。
その前にスタッドレスが先かな?(笑)
2010.12.20 Mon l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんちわ!
気休めですが、やっておきましたよ♪

効果は… 直ぐにはわかりません(笑)

年数経ってからわかりますかね~(^^)
2010.12.20 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
良いですね♪
スプレー式ならホームセンターで買って来てやれるかな?!
現状は帰宅したら高圧ジェットで洗い流すんですが面倒で(笑)
どこかでリフトアップさせてくれないかな~
2010.12.20 Mon l カズ. URL l 編集
No title
防錆塗装コートいいですよねぇ

やりたいと思いながら・・・冬が来ちゃいました(^_^;)
こちらの道路は塩だらけです(笑)
2010.12.20 Mon l すーさん. URL l 編集
カズさん こんばんは!
ホームセンター行けばあると思いますよ!

こちらまで来て頂ければ、リフトしますよ~(^^)

軽く持ち上がりますよ!
2010.12.20 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんばんは!
シュ~っとひとふきですよ!!

スプレー式ですからね♪
簡単ですね!って私は見てるだけでしたが…(笑)

やれる事はやっときました!!
2010.12.20 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
弟くん対策ですね・・
今頃雪山でヒューヒューかな(笑)
私も時間と気力があったらやっておこう!
2010.12.21 Tue l タケパパ. URL l 編集
クリスマスな雰囲気
んーイマドキのお出かけは、何処でも
クリスマスな雰囲気ですなぁ
と茨城ならーめんって
写真が無いと余計気になります。。。
2010.12.21 Tue l ひらりん7. URL l 編集
タケパパさん おはようございます!
雪は道に無かった見たいです。

でも、今後の為にはやっとく方がいいと思いますよ!
キャンカーでの雪山行きましょう!
2010.12.22 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ひらりん7さん おはようございます!
そうですよね!
どこもかしこです(^^)

ラーメンは、茨城県初のけんみんショーに出た!!
なんて幟がありました。
これでわかりますか?
2010.12.22 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
こんなのもあるんですね(汗)

私もやってみようかなぁ?
2010.12.22 Wed l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんは!
やりますか?(笑)
備えあればうれいなし~
なんてー(^.^)
雪山へ行くときは、宣言してくださいよー(^^)

お供しますから~
2010.12.22 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/60-cb69953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)