昨日は、レガード納車後走行性能の確認をしたかったので、日帰りでちょっと足を伸ばしてきました

国道をしたすら走り続け、やっと到着したのが群馬県みどり市にある小平の里親水公園です
ここの公園は渡良瀬川上流にあり、川を中心とした公園で、多くの家族連れが水遊びに没頭していました。
1

2

園内には、安全に子供と水遊び出来る浅瀬の場所もありましたよ!

3

少し山を登ると大型遊具?と言っていいのか分かりませんが、展望台がありました。

4

でも、我が家が到着した時間は15時過ぎでしたので、レガードはスムーズに駐車場に止められましたが、もしかするとピーク時は駐車場が満杯の可能性は大ですね・・・・

しかも、17時前には管理人さんらしき軽トラのおじさんが、ゲートを閉めにやってきます。

我が家もおじさんに『閉めるよ~』と言われ、大慌てで片付け出ました。
車中泊は厳しそうですね。

帰りは、少し道なりに下っていくとキャンプ場もありましたが、小雨が降ってきておりカメラを持っていきませんでしたが、下見ということで見てきました。キャンピングカーは不向きでした。
バンガローを中心としたキャンプ場でした。でも管理棟向かいに、お風呂がありました!

レガートの走行性能は評判通りいいです。80㌔巡航でもハンドルブレませんし、トラックの追い越し風・対向車の風でのハンドリングのブレは無かったです! 今後も気づいた点レポートします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.08.02 Mon l おでかけ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
納車&ブログ開設おめでとうございます!
(同じFC2ですね)

早速お出かけされたようで・・千葉には
いつ・・来ますぅ(笑)

私のブログで登場するK氏さんと同じR○ランドで購入されたんですね。
K氏さんとの2台併走も・・見てみたいです
リンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願い致します
2010.08.06 Fri l タケパパ. URL l 編集
Re: 確認しました~!
> リンク有難うございます。
> タケパパさんに感謝です。
> F2は見易さ・使い易さ!? 他のブログは分かりませんが・・・でもタケパパさんのサイトを参考にしたのが本音です!
>
> まだまだ、ブログはこれからが勉強ですね。師匠!宜しくお願いします。
> 今後、出撃あればK氏さんともレガードの見比べしたいですかね。エアサスつけたいので!
>
> 近々に出撃予定ありますか?
> 目的無くてもいきますよ!
> 私が千葉にまいりますので。
> 言ってくださいね。
2010.08.06 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/6-1895e291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)