fc2ブログ
9.10日はキャン友さんのPBキャンプ場にて忘年会がありました。

今回は13台があつまりました。

私は翌日予定があるため、単身で参加しました。

夕方からの参加だったので昼間の写真を拝借です。



今年もおじさんばかりですwww

夕飯も暖かいものが続々と出てきます✨


白菜と豚肉のお鍋です。
綺麗に渦巻きしてましたけど、

こちら鶏皮ぎょうざなるもの初めて頂きましたがこれは絶品の旨さでしたよ。
パクパク何個でも食べれますよ。



あとはテント内で過去のブログを読み返したりと爆笑の夜の時間を過ごさせてもらいました(笑)

気の会う仲間との談笑はいいですね🎵

今度は新年会ですかね?!

幹事は誰だろ~❔❔



お し ま い
2017.12.10 Sun l おでかけ l コメント (2) l top

コメント

鶏皮餃子食べたことないなんて化石みたいね(笑)
気心知れた仲って気疲れしなくてイイね♪
2017.12.10 Sun l potato. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
鶏皮餃子有名なんですか?!
私、このオフ会で初体験w

化石なんて呼ばないで~
2017.12.15 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿