9/24 日曜日

子供達の通う小学校の運動会の応援に行って来ました~

恒例の場所取りからスタートです。
あまり良い場所ではなかったっす(^_^;)


今年は子供達二人とも運動会のメインイベントである4群対抗リレーの選手に選ばれて見所もあり楽しかったです。

9月末とはいえ、まだ日が射すとかなり暑い1日でしたね。



今回は私はビデオ係だったので
写真がかなり少ないです。。。

お兄ちゃん
100m足 4着 このグループ全員足はやっ!

チビ

60m足 1着 ぶっちぎり!

リレーは二人とも頑張ってましたよ。

コーナーを転ぶんじゃないかというスピードで駆け抜けていってましね。

兄弟の成長を共に感じれるいい光景でした✌️


4群対抗の最終結果は……

同点優勝で赤軍、黄軍でした。
因みに兄弟共に黄軍でしたw

来年もリレーの選手に選ばれないかと密かに期待していますw


お し ま い
2017.09.26 Tue l 日記 l コメント (2) l top

コメント

リレーに選ばれるって凄いですね
私は 足が遅すぎるので
リレーのでりの字も知りません(笑)(笑)
2017.09.26 Tue l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
私も小学校の時は肥満児だったので走るのが大嫌いでしたよw

どこに似たのか?w
2017.09.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿