9月2.3日(土日)

毎年恒例の山中湖ボード遊びオフ会に参加してきました。

キャンプ場はみさきキャンプ場です。

今年で5回目の開催だったと思います🙄

今回で私は2回目の参加になりますね。
毎年何かしら用事が入ってしまい……

金晩22:00頃には自宅を出発します。
単身参加なんで気が楽チンではありますがどことなく広い車内に寂しさ感じつつも山中湖を目指しました。

天気予報通りの大雨の中の運転に疲れて相模湖から高速に切り替え目的地まで急ぎます。

深夜2:00頃にはキャンプ場につきおやすみなさい💤

翌朝、天気は快晴とはいきませんが、青空を覗かせる気持ちの良い朝です。

初日はゴムボートにのり引っ張られ、あっちへこっちとフラフラと(笑)

やはりビスケット(一人乗りドーナツ型)に乗り高速ターンは面白いですね。
皆さん湖にドボン、ドボン落ちていきます(笑)



夕食は沢山のご飯ありましたが、食べんのに夢中てましたね👍

夜は贅沢花火でチビッ子達は何本手持ちでやったのやら🙌



翌日もまたボード遊びの続きをして遊びましたよ‼️

そして初のウェイクボードにも挑戦しました。

7回目でtakeオフでした。
約2分位湖面の散歩をしてきました。


と言ってもかなり必死にラインにつかまり(^_^;)

普通に料金払ったら高額なのにそこは格安プランでね。

陸に上がり、数分後には腕がパンパンになり帰りのハンドル握るのが恐ろしく辛くて大変でした⤵️

また来年も参加したいです!

お し ま い
2017.09.06 Wed l キャンプ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿