14日は高知県四万十川にて川遊び&キャンプです。

今回の旅の中で唯一のキャンプ泊です。
予約も6月の時期になってから計画したので、勿論キャンセル待ちからのスタートでしたが、運良くお盆の期間にキャンセルが出て我が家に順番が回りました!

四万十川で川遊び出来て良かったです✌️



こちら人気のかわらっこキャンプ場です。

アクティビティも充実しているのでカヤックやる人にはもってこいの場所でした。
我が家はそれを見学するのみw

夜はBBQ してキャンプ楽しみましたね。

こちらサイトには電源と水道もサイトにあり4400円なのでお財布にも優しかったです。

7月の旅ザルの放送でもこちらのキャンプにて撮影があったみたいです。



実はチェックイン迄時間あったのでハイマーと沈下橋撮影しておきました。

狭い道でUターンして山並みバックにパチリ‼️



記念写真いい感じです。

翌日は高知県でも有名な石像のいる海岸へと移動です~

つづく


お し ま い
2017.08.21 Mon l おでかけ l コメント (2) l top

コメント

橋で記念撮影して来たんですね
いつも テレビとかで見てて
怖い~~って思ってますよ🎵
2017.08.21 Mon l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
今回は気合い入れて撮影しましたよー✨
ここまで来る道のり考えたらたとえ時間掛かっても撮影しますね。
しかも、ハイマーの幅を考えて広い沈下橋にしましたよ。
2017.08.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿