さて、昨日に続きます。

出雲大社の参拝を済ませたので、お次の目的地は子供の為の何かを考えて四国までの間に遊べることはないかと探してありました☝️

岡山県でやっている岡山恐竜博に行くことに。

夏になると何故か恐竜の文字が踊るこの時期ですよね😅

そして思うこと、移動も結構時間を食うものです。



そして午後3時半過ぎに岡山恐竜博に到着しました。



次男は今、はまってるだけあって何かメモメモしながら館内を回りってました🙂

ミニブースでは3D上映やVR体験など小銭を落とすアトラクションがあり我が家もうっかり引っ掛かり体験(笑)

私の感想としては……

期待よりはちょっとぼったくりに近いでした⤵️

恐竜博が終われば今度は四国に向かいます。

いよいよ初四国に上陸です⤴️

しまなみ海道を通過して愛媛県に突入です。

どうしても愛媛県の有名どことしては道後温泉ですよね。

でも、ハイマー止めるとこないし観光入浴場になるので外観だけ見ることにしました。



道後温泉を後にし、予定では鳥取で海水浴の予定でしたが、大雨につき予定を1日前倒しで四国上陸なので愛媛県にて海水浴をすることにしました⤴️

この日は道の駅ふわりに車泊しました。

海岸線にある道の駅なのに、夜は涼しく過ごせました。

③につづく

お し ま い
2017.08.20 Sun l おでかけ l コメント (2) l top

コメント

恐竜?
気になりますね~~
2017.08.20 Sun l スティッチ号. URL l 編集
道後温泉行けなかったよ(*_*)

海と川がメインな旅でした
2017.08.20 Sun l ガルシア. URL l 編集

コメントの投稿