さて今年の夏のキャラバンの記事をやっと書く気になったので備忘録として残しておきます。

今年は8/11~16 6日間でした。

10日21:30にハイマーに荷物積み込みいざ出発

圏央道に乗り、厚木辺りから渋滞にはまりました。。。

ここからが長かったし、一旦下道に降りて走行してると、、、

隣を1台のキャンカーがピピッとクラクションを鳴らして過ぎ去る後ろ姿を見ると……

千葉のキャン友さんでした✌️
これには偶然過ぎて驚きでしたね。

下道のお友達とは私は高速なので途中でバイバイ~

今日の目的地は行けるのはとこまでです。

翌朝も大阪市内や京都市内など高速は帰省ラッシュで混んでいました。
ノロノロ運転でやっとの思いで最初の目的地の鳥取砂丘に18:00頃到着です。

少し夕暮れも近かったですが、なんとか記念写真が撮れました。






そして時間もないので砂丘をかけあがります。


そして海を見て、パチリ‼️



砂丘も見れたし明日の海水浴の為に、東浜海水浴場を目指し移動です。

移動するにつれ、☂️が降り始めドンドン、雨が強くなり次第に道路は冠水したりワイパー高速バージョンだしなんだこの雨は状態に……オイオイ

そして雨も止まず次の目的地の海水浴場の海の家に到着したまたまオーナーさんが居たので明日はどうかと聞くと……

ここ5日間遊泳禁止となってると言われて、ショック‼️

イメージです。



きれいな砂浜にシュノーケリングも出来て波も穏やかを求めて自宅から727キロも一人頑張って運転してきたのに~⤵️



明日の情報を車内もどり相談した結果は……

[明日も泳げる保証ないし、天気も悪いから移動しよう!!]

に家族会議で決定です。

このまま夜移動で鳥取県から島根県へ移動することに。

下道を地味に走ります。

そして次の目的地の出雲大社に到着しました😨ツカレタ

駐車場もグッドな場所に停めれましたね。



歩いて社殿に向かいます。
賽銭も奮発しました(笑)



チョー久しぶりに夫婦でツーショット🎵



シンボルもパチリ‼️







さてここからまた移動です~
ホント今回のキャラバンは移動が多くなってしまったと反省し始める頃です😅💧

出雲大社を11:00頃出発していよいよ四国へ入ります~

②につづく。。。



お し ま い
2017.08.18 Fri l おでかけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿