22日(土)はキャン友さんのPB キャンプ場にお邪魔してきました。

今回はあるものをお届けにね。

それはキャンプ場で更に快適に過ごすために大型42インチTVを寄付しました✌️

我が家では既に不要なので使ってくれると言うことなので持っていきました~

それとIKEAの折り畳み木製テーブルも寄付です。

いつもホントによくしてるのんぱぱさんに感謝と恩返しです😀

そして暫く行かない間にキッチンも快適に充足されてましたね。



ガスコンロや湯沸し器もありました⤴️

着いて直ぐに夕飯もゴチになりました。
カレーやら餃子やらお肉やらドンドン出てきますwww



食後はいつものまったり談笑ですからね。

そしてまた来週となり、お別れの時間です✋

たかつえ花火大会へ行く予定です!

お し ま い
2017.07.24 Mon l オフ会 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿