子供向けサイトの『いこーよ』でカーズクロスロードの先行試写会の抽選があったのでも申し込んでいました。

そしたら、ある平日の昼間に知らない番号から着信~

何かと電話に出てみると……

『いこーよのカーズ先行試写会に抽選で当選しましたーー!!』という内容の電話でした😮

8日(土)の9:30に月島のとある試写会会場まで来れますか?

勿論、返事は🆗✌️の一言です⤴️

今回の当選者は52名でした。

そして、当日月島のとある場所にいきました。


そして、会場のなかへ

そして、カメラマンによる撮影もあったりして……




写真はこれだけです。

本編の内容は勿論、極秘ですよ‼️
感動する場面もチラホラありますよ✨

応募総数600名の中からよっちー家は選ばれました😀

お し ま い
いこーよ!サイトに掲載されました✌️

前列家族で写っていますが分かりづらいですねwww





2017.07.10 Mon l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
あら
おめでとうございます

楽しんで来たんですね~~
2017.07.11 Tue l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
一足先に楽しんできましたよ🎵

しかも、一番前の席でした(笑)

ラッキーでした!
2017.07.11 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿