2日目の朝は、8時頃に各家族がスクリーンタープに揃い朝食です

朝食は、前日の鍋の汁でおじやにしました

これが、また美味しいのなんの

朝から、モリモリと頂きましたよ

朝食後はお片付けして、そうこうしていると10時になってしまいます。

朝のサイトの様子です。

CIMG2418.jpg


ここで、とっちゃんKさんは予定があるという事でお別れです

楽しい時間を有難うございました

ストーブは、また冬キャンで使いましょう。

帰宅後は、お婆ちゃん専用でしたよね

とっちゃんKさんを見送り、サイトの片付けに入ります。

スクリーンタープが意外にしまい込むのが大変で・・・

タケパパさんと四苦八苦しながらも、カバーになんとか入れ終わり
お片づけ完了!

他のキャンプ場を使用していたら、もうとっくにチェックアウトの
時間ですがあったかパックはチェックアウトが17:00と
ゆっくりなのです。

当然時間があれば、子供達はサッカーをしたり、追いかけっこをしたりと
仲良く遊びながら時間を過ごします。

コルドバンクスの車内からAKB~が聞こえてきます。その後・・・
子供達の熱唱が~・・・アハハァ 聞くんですね。

お父さんの影響かな!?

サイトの片付けが終わり、車で牧場へ移動です。

駐車場はキャンプ場利用者は無料でした。

2回目の牧場へ入場しました。

今日は昨日いけなかった、芝そりをします。
スイマセン。。。子供に付きっきりで写真ないです。。

その後は、アスレチックを堪能しそろそろ帰る時間です。

入り口にソフトクリームの売店があり購入しました。

味はというと・・・生クリームベースのお味でしたね。

そして、車内へ戻りまったりと・・・・

待っていると、タケパパさん家族が帰ってきました

そして「はい。お土産~」とビニール袋に入った瓶が

牧場産飲むヨーグルトです。
CIMG2426.jpg

わざわざ、よっちー家にお土産を持たせてくれました

なんて、いいパパさんなんでしょう(涙)

そして、とっちゃんKさんからもお土産が

CIMG2434.jpg

煎餅です。こちらもなんていいパパなんでしょう(涙)

よっちー家、お土産渡せる物ありませ~ん。。。スイマセン

そして、タケパパさんともお別れして、家路に急ぎます

行き同様、一般道での帰宅を目指します。

帰り、あまりの眠さにひと寝入りし帰宅は19時半頃でした。
昼寝ですね!

今回の旅では、冬のキャンプを満喫できました。

価格的な部分はキャンプ場利用で5,500円掛かりましたが

この内容でこの金額なら、私は安いと思います。

また、冬キャンしたいなぁと思いつつ、春が来そうですね。

いつも応援有難うございます!冬キャンしたい人ポチってくださいなぁ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2010.12.14 Tue l オフ会 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
『飲むヨーグルト』・・美味しかったね
(スグに無くなっちゃたけど)
子供達も仲良くなってきたし
また・・遊んで下さいね
2010.12.15 Wed l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん おはようございます!
飲むヨーグルトホント旨かったですよ

旨いものほど、少量で高価なんですから(^^)

勿論また、遊びましょう!

快適化のお手伝いも、よろしくお願いしまね(笑)
2010.12.15 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ウチには、ちびっこがいませんが、また遊んで下さいね♪
とても楽しかったで~す。
2010.12.15 Wed l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんちわ!
お世話になりました(^_^;)
夕食時うるさくてスイマセンでした…。

私も次は埼玉名物お土産持っていきます~\(^-^)/
2010.12.15 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
親亀に慣れてしまったのでコールマンの出番はありません。

ただの重石になってるだけです(涙)

2010.12.15 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん
親亀憧れています!
いつかは買いたい代物です!

コールマンは募れば欲しい人が現れるのでは~
2010.12.15 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
我が家も単身キャンプの時はコールマンのタープですよ~

簡易式のヤツで簡単に設営できます♪

でも親亀が一番簡単ですね(笑)

是非オレンジのヤツを見つけて購入してくださいね!!
2010.12.15 Wed l カズ. URL l 編集
No title
「あったかパック」いいですね~
チャックアウトが17時は 余裕があるし
チビちゃんたちは 楽しかったでしょうね(^^)

冬キャンっ! 本格的でイイですね~♪
2010.12.15 Wed l ひ~ちゃん. URL l 編集
カズさん こんばんわ!
親亀オレンジですよね。

設営難しいそうに見えますが、簡単なんですね。

先ずは、中古品から探してみます。

我が家のレガードはオーニングがないので・・・・

2010.12.15 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!

チビ達には、安心のあったかパックでよかったと思っています。

幹事さんに感謝ですね。

チビ達のいる家族にとって「ゆったり・ゆっくり」のフレーズは必要ですね。

冬キャンいいですね。

もう一回位は、行きたいなぁと思っています(^-^)

2010.12.15 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
キャンプ場で迎える朝って、まったりした気分になっちゃいますね~。
何だか懐かしい気がする・・・(笑)

やっぱり子供は広ーい公園のアスレチックで遊ばすのが一番♪

その気になって一緒にやると、あとがツライですけど^^;
2010.12.15 Wed l 救迷士. URL l 編集
救迷士さん こんばんは!
今後の成長に親の体力がついていけるか心配です…(笑)

男の子二人のパパは体力も必要ですよね(^^)
2010.12.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
楽しそうですね~♪

やっぱり冬キャン目指して南下しなきゃですね(^_^;)
2010.12.16 Thu l すーさん. URL l 編集
す~さん こんばんは!
雪凄いですか?
ニュースで氷点下だとか…(;_;)

南にきましょう~!

焚き火出来ますよ!
2010.12.17 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/57-149a5479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)