10日土曜日

この日は午前仕事でした。

特に予定のない土曜日なので、ちょいと気になるお店まで足を伸ばす事に。

場所は岩槻市だから我が家からは50分位のドライブでしたね。

気になるお店はここ↘️



HPから画像を拝借です。

店内はやはり流通の多いブランドがひしめく店内でした。



お値段はちょっと高め設定なかぁと個人的には感じました‼️

企業経営するにはね。
やはり個人売買が一番お手頃な感じでしたぁ



結構自分が所有しているアイテムも高額販売してたので、あれ?売ってみるかなぁなんて錯覚もおきましたけど。。。

でも、アウトドア品狙いなら楽しめる場所かもしれません。
近場に出来たら毎日掘り出しもん探しによりたくなるお店ですよ!


お し ま い
2017.06.12 Mon l 日記 l コメント (4) l top

コメント

売って買うつもりなら楽なのかな?オークションもいいけど梱包が面倒でね(笑)
2017.06.12 Mon l potato. URL l 編集
potatoさん こんちわ!!
問題は買い取り価格ですよね(^^;
どれぐらいの値が付くかですけど。

確かにヤフオクなどの個人売買は高くとってくれるけど、梱包は面倒ですよね。

その気持ち分かります。
2017.06.12 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
日曜日 近く通過した時
このへんかなと話してました~~
2017.06.13 Tue l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
近く通過したんですね。
他にも店舗あるから、寄ってみる価値はあるかもですよ。
2017.06.14 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿