日曜日は仕事仲間とのバーベキューオフしてきました。

総勢で20名になり大人子供も和気あいあいと遊んできました。

公園とバーベキュー場が併設してるので飽きたら遊具へと子供たちははしゃいで行ってましたね🎵

大人はダラダラと春の陽射しを浴びて過ごす感じです(笑)



先ずは青森産のホタテを焼き焼きします。

差し入れしてくれた奥さん曰く、海の匂いが嫌だからホタテは食べれないと…

勿体ですよねぇ。

そして私はてんこ盛り焼きそばをつくってました😀



これを2回戦作ってやりましたね。
始めはあまってましたが、流石焼きそばですね。
最後は完売してました✌️

そしてステーキ投入~✋



今回は5枚焼いて完食ーでした。



トントロも燃えながら焼いていきます(^^;

あとは腹一杯になればタープのしたでのんびりとおしゃべりしてる人も。


これは女子会と言っていいものなのか…?

という感じで時間が経つのは早いもので17:00には解散となりました。

またの集合を約束しバイバイしました。

このオフ会既に私が幹事で18年目に突入です。

何年続くのやら(^.^)

お し ま い
2017.05.30 Tue l オフ会 l コメント (2) l top

コメント

18年とは恐れいりました。
仲の良い仕事仲間ならもめごともないのでしょうね。
これからも末永く続きますように。
2017.06.01 Thu l potato. URL l 編集
potatoさん こんちわ!!
年1~2はやってますよ。
社歴を重ねる度に参加人数も増えてきてます。
全員予定が会えば30名はあつまると思いますよ(笑)
2017.06.04 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿