地元のスポーツDEPOへ暇な時に行くとついつい何か買っちゃうのですが、今回はハードな物をチビ達に買っちゃいまして(^^;

この時期は既にセールになってる用品が数多く陳列されててあれもこれも欲しくなるんですよねー

今回は今被ってるヘルメットが小さくなってきたので、買え変える事にしました。

子供専用で頭にもフィットしてるし、これで転倒による事故は軽減されるはず。



定価から20%オフだったので、まぁいつかは買え変える時期もくるしと痛手の出費も我慢して、レジにいき会計です。

するとなんと、更に10%オフになりましたー✌️

よくよく価格のポップを見るとレジにて更に…と書いてありラッキーでした。

もともと、私がしっかりと見ていなのが悪いんですがねΣ(゜Д゜)

帰りは1Fのゲーセンに寄っていつもの感じに。

マリオカート~🙋



太鼓の達人~🙋


こんな日曜日でした。


お し ま い
2017.01.30 Mon l スノーボード l コメント (2) l top

コメント

それ、うちもよくあるパターンです(笑)
必要な物ですし、安く購入できて良かったですね^^
2017.01.31 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
としぼうさんちも同じでしたかー
やはりついつい手がでちゃいますよね。

でも、当年物ですし暫くは使えるものなので良いかなぁ。と思っています‼️

2017.01.31 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿