今日地元のケーズデンキにドライヤーを買いに行くつもりだったのですが…

テレビコーナーも一応、見ていこうかと話になり寄り道をしたのです。

ですが、これが購入への序章の始まり始まり……となります!Σ(×_×;)!

我が家のリビングテレビは購入から16年のプラズマテレビなんですが、壊れずにここまできてますから既に骨董品に近いでしょうね(笑)

でも、そこはやはりデンキ屋さんですね。

店員さんの軽快なトークで詳細を説明されて、、、


何故かー

見積りしてー(゜ロ゜;ノ)ノ

あれー❔❔

でっ!!

見積り金額出まして。。。

おや?! 結構お買い得じゃん( ゜o゜)


テレビの機種と機能はというと。

東芝REGZA 49型デジタル



しかも機能は6チャンネル同時録画です(^_^)v
指定したチャンネルと時間設定でずーっと録画が勝手にされてます。

これで見逃した番組も無くなりますね。
しかも、7日間分はハードディスクに保存されてますから安心です。




外付けハードディスクも追加で購入し、準備万端です。

これがあれば当面は録画を勝手にしてくるから安心な機能ですね。

自宅に帰り慌てて設置して、設定してバタバタしながらなんとか定位置が決まりました。




以前が42型で今回49型なので大きくなりました。


いやーでも最新型は凄い機能が盛りだくさんでテレビから暫く離れなれそうもありませんね🎵


お し ま い
2017.01.22 Sun l 日記 l コメント (8) l top

コメント

No title
49型?凄い~
我が家じゃ
テレビで部屋いっぱいですよ(笑)(笑)
2017.01.22 Sun l スティッチ号. URL l 編集
もう小さいテレビには戻れませんよ(^^)

我が家の様に大型化します❗
2017.01.22 Sun l ガルシア. URL l 編集
大型化は良い事ですね
買うタイミングでメチャクチャ安く買えますからね(^^)
4kじゃなくても良いので60型が欲しいです
2017.01.23 Mon l ルーニー. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
たまたま電気屋で4Kテレビのキャンペーンがありそれを理由に購入したのですよ(^^;

それがなければ買えないですよ。

大きさは丁度良いし、機能がすげーっすよ(笑)

2017.01.23 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
ですよねぇ。
42型→49型になり、次は…

なんかキャンカーと同じ買い物の様な気がしましたよ😙

どんどん大きくなりますよね。。。
2017.01.23 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ルーニーさん こんばんわ!!
おっ!
久しぶりのコメントですよ~

そもそも60型自宅におけるとこがすげーっすよ   _____
  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ
2017.01.23 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
4K羨ましいですね〜
いいお買物だと思いますよ^^
ドライヤー買いましたか(笑)
2017.01.24 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
おー!
久しぶりのコメントありがとうございます(笑)

勿論、値引きしてもらい購入ししましたよ!
4000円引きでした。

ナノイオンですって( ゚Д゚y)y え?
2017.01.24 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿