毎年恒例のRVランドのお年玉年賀状抽選会に8日にお邪魔してきました。


まず景品の山山です。



1等はBSアンテナでした。



私は5年連続でスマイル賞なのに、、、

なんと✨今年は🙆

2等が当たりました❗

半信半疑でスタッフと確認すると。。。

おっ❕

見事当選~

景品はこちら❕



当選番号だしちゃいました(笑)



そして………



景品はスマホからサブバッテリーの残量かをアプリから見れる優れものです。

結構な高価な景品ですよね☺

昨年のランドの25周年記念オフでも、最後に当日賞としてバンテックさんでも販売している、バッテリーをジャンプさせる懐中電灯🔦と当たりまして。

昨年から何かしらもってるよっちーパパです(笑)

話前後しますが、ランドに行く前に寄り道してまして。

草加にある、キャンプマーケットさんにも遊びに行ってましたー。

キャンプ道具が店内にひしめき合うという表現が適切かどうかですが、とても楽しい場所でした。

キャンプ洋品のセレクトショップと言った方が分かりやすいですかね。










今回はビビッとくるものがなかったので、次回を楽しみにまた行こうと思います~✌

そして今年は酉年なので、、、





お し ま い
2017.01.11 Wed l RVランド l コメント (2) l top

コメント

No title
2等?は凄いですよ

今年は 当たり年かも。
夏は宝くじ買っちゃいましょう🎵
2017.01.11 Wed l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
凄いでしょ🎵
私も正直驚きましたよー

今年は何かの運気があるみたいですね。
2017.01.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿