今日仕事がお休みで、昼から嫁さんは幼稚園のママ会へ

次男と二人の午後をどう過ごすか考えていたところ、両親から電話が・・・

「今、暇かなぁ・・・」そうです。理由は孫に会いたくなっての電話です


私も、特に断る理由も無く、「いいよ。暇だから来ても」・・・・


その後、今日は暇なのでホームセンターでも探検しにいこうと思っていたので一緒に行くことに。

そして

P1000661.jpg

店内に掘り出し物はないかと探検開始です

P1000662.jpg

そして、レガードに足りないものは・・・(悩)

そしてこれを見付けました。しかも値引きされている~

P1000663.jpg

今、レガードのリアには時計が無く不便していました。

値段をみると・・・

定価3,150円⇒1,980円 お!この金額で壁掛けタイプで電波ならいいか

室温計も内蔵なので、ダイネットの気温管理の目安になればいいかなぁ

取り付けてみました。


P1000665.jpg

ここなら、リアに乗っている人も見やすいし、場所も邪魔にならないし。

落下の不安はあるけど、基本的に時計下は走行中乗る人いないしなぁと考えて付けましたけど

しばらく様子を見ようと思います。

皆さんは、どの辺に付けていますか??


いつも、遊びに来て頂きありがとうございます(^-^)


ランキング参加しています。ポチットお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


2010.12.06 Mon l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なかなかいい場所をみつけましたねぇー。
時計は必要ですよねぇ。
ただ場所と時計のサイズなどで悩んでいます。

参考にさせていただきます。(笑)
2010.12.06 Mon l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんばんわ!
残り在庫5個ありましたよ!

色々ある中で、薄型で壁掛けはこのタイプだけでしたので、選べなかったんですが、セイコー製なので、品質は問題ないでしょう。

以外と後から「今、何時って聞かれる事が多いので」

これでなくなりますね。
2010.12.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
SEIKOですから品質は安心でしょうし、お得に購入出来てよかったですね(^з^)-☆

我が家は助手席の嫁さんが、子供が乗っているダイネットの温度を確認出来るように、よっちーさんとは反対に取り付けてます(・∀・)
2010.12.07 Tue l ブービー. URL l 編集
No title
モスがあるビバホームって・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

日産UDの横のとこですか?

2010.12.07 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
ブービーさん おはようございます!
私と反対側ですか?
嫁さん助手席より、後ろが好きみたいで…

使って行くうちに、検証ですね(*^^*)
2010.12.07 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん おはようございます!
ピンポン!大正解\(^-^)/

行ったことありますよね♪
周辺は詳しいかと…(笑)

また、今週行きますが…何か?(爆)

あちらに襲撃しにいこうかなぁ。
解る人しか、解らぬコメントでスイマセン!
2010.12.07 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
テレビで見て行ってみたいなぁ~って思ったお店です←田舎モノです私(笑)

快適化ネタ探しも含めて、こーゆーお店は飽きないですよね♪

2010.12.07 Tue l すーさん. URL l 編集
す~さん こんばんは!
見ていて飽きないですよね♪

物欲が増すばかりで…
2010.12.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
隣に居たアミティです
はじめまして
キャンプ場では声掛けさせてもらえば良かったでした
小心者なもので^^;

同じ時計つけてますヨ。大きくて見やすくて温度も分かるんで重宝してます
私も三郷のビバホームチョコチョコとアミティで出掛けてますんでまたお会いできるかもしれませんね

そそのときは宜しくお願いします
2010.12.13 Mon l ブンブン親父. URL l 編集
ブンブン親父さん おはようございます!
ご挨拶出来ずにスイマセン!

同じ製品とはまた奇遇ですね(*^^*)

ナンバーを見る限り、お住まいは近いかと思いますよ(^^)

次お会いした時は名刺交換でもしましょう\(^-^)/
2010.12.13 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/55-ea37f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)