週末7日は今年の初詣はちょいと遅めに行きましたー。

毎年地元の神社ですが、今年は最近行っていなかった、群馬県に榛名神社にしました。

昨年はチビ達の体に纏わる病気や怪我が多かったのでパワーを貰いに行くことに。

高速に乗って急いで向かいます。
いくの決めたの12時頃でしたから(^^;

伊香保インターおりて、山越えしてやっと榛名神社に到着です❕

まだ、年明けて間もないからかなりの参拝客がいましたね。

そして一礼して社殿へも参道を登っていきます。


登り続けていくと。



皆一列で今年のお願い事しました~



そして帰りにおみくじをすることに。
こちらの神社では水に浸して浮かび上がるくじがあります。




そして、わたしの今年の運勢は末吉でした。

どんな一年になるのやら。



おみくじは干支のところに入れて、この箱?!を左回しで願いが叶うように回しました。

帰りは鳥居から夕陽が眩しく映りました。



とてもパワーの感じれる場所だなぁと改めて思った初詣になりました。

お し ま い
2017.01.10 Tue l おでかけ l コメント (4) l top

コメント

No title
末吉だと今年は まだまだ 上にあがるって事ですね
大吉は これ以上と 解釈してしまう私です(笑)(笑)
2017.01.10 Tue l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
まだまだ運気が上がってくれればいいけど。
と思う今日この頃です(゜ロ゜;ノ)ノ

しっかりとお願い事してきましたので叶うことを祈っています~
2017.01.10 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
奈良の大仏でおみくじ引いたら

末吉でした!!

本厄だから、これが限度かも・・・
2017.01.10 Tue l ガルシア. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
同じですね~🙋
今年は厄払いしましたか?

本厄は何かしら起きますよ😱
しっかりとお祓いお願いしますね!

2017.01.10 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿