今年の年末も昨年と同様で最後のお出かけはスノーボードでした👍

場所はハンターマウンテンです。
通称ハンタマ‼

今回は偶然にも?!
キャン友さんも同じスキー場に。



タケパパさんですね。

朝と帰りだけお話して、ゲレンデは会わずでしたけど😅

毎年一緒に滑る時間はあるかないかの感じの二人なんですよね(笑)

でも、結構の遭遇率なんです。

この日の天気はとにかく風が強くて顔風痛かったです。
頂上はホワイトアウトですし、バーンはカチコチでしたので、エッジ抜けでコケまくるし😥

今回は日帰りだったのでまたのんびりと滑りに行きたいと思いますね👍

さて今年は何回滑りにいけるかなぁ


お し ま い
2016.12.31 Sat l スノーボード l コメント (4) l top

コメント

No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします🙇
2017.01.01 Sun l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
明けましておめでとうございます😄
今年も宜しくお願いしますね〜
今年こそはお会いできる事を楽しみにしておりますね(^^)/
2017.01.01 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!!

今シーズンもガンガン滑りまくりですね(*´∀`)b

今年は沢山お会いできるといいですね♪
2017.01.05 Thu l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
今年初滑り次男が頭打ってしまいました。
イキナリの出来事でびっくりしました、
ヘルメット被っていたので幸い軽い脳震盪位かと😅
2017.01.07 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿