10日はキャン友さんのプライベートキャンプ場にて忘年会を開催すると言う事なので参加させて頂きました👍

参加台数は9台でした。

9台入ってもまだ余裕の敷地は魅力てきです❗❗

昼間から皆さんボチボチと集まり初めてあっという間に夕食の夜会となり、各自一品の持ち寄りで美味しく頂きました。

大きなテントの中で調理して暖かくして食べれるし贅沢な空間と時間ですよね😃

オーナーさんに感謝感謝です👍


お料理はもつ煮込み、豚汁、シーフードカレー、餃子の満州、焼鳥、大根サラダ、フライドポテト、ピリ辛うどんなど食べきれない位の量が並びました~😋

私はサクッとフライドポテト揚げてました。

量は2キロ買ってきましたけど、足りない位でした😙

やはり子供には大人気でした😃



焼鳥はルーニーさん提供です。
これ自分で全て刺したそうです。
器用ですよね。



私はテーブルにちゃっかりとキープしときます👍



どれも美味しく満腹になりました。

そしてファイヤーtimeです!

ドラム缶の焚火台を使います。

ワイルドな焚火ですよ❗❗



この焚火は一般のキャンプ場だと一発退場になる位の火柱と熱量でしたね。
こんなに焚いたのも初めてかも?!(・o・)

これは焚火ファンとしてはやめられない楽しさがありました~

だって焚火しながら廃材を電鋸でバンバン切って投入していく感じですよ。
労力には変えられない楽しみがあります。


寒さしらずで、6時間近く皆さんで談笑してました。

ある方はお酒が美味しくドンドン進んでましたよ。
凄いご機嫌でしたからね。803さん(笑)


私は長男が急な発熱になったと嫁さんから連絡があり、急遽日帰りのショートになりました😅

ホントは単身のんびりとハイマーのリアベット占領して寝たかったのですが、、、

子供の事なので仕方ないですね。

でも、短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました^_^

次は新年会でお会いしましょう~

お し ま い

2016.12.13 Tue l オフ会 l コメント (4) l top

コメント

No title
凄いご馳走でしたね

あら
お子さん大丈夫でしたか?
2016.12.14 Wed l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
凄い量になってました。
いきなり食べきれない品数になり、つまみ食いしてるだけでお腹一杯になりましたよ〜
(笑)

チビは溶連菌感染症でした😂
2016.12.14 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いつの間にこんな会が行われていたとは・・・(;・∀・)

楽しそうで裏山ですが、毎週バスケの試合があるので
何処も出掛けられません・・・(泣)
2016.12.15 Thu l いしまさ. URL l 編集
うわぁ〜!
こんな豪華料理と巨大ファイヤーで楽しげな忘年会…
いいなぁ〜(≧∇≦)

803さん、よほど楽しかったんですね〜(笑)
2016.12.15 Thu l ひーくん. URL l 編集

コメントの投稿