26,27日に人気のキャンプ場であるキャンプ&キャビンズへ行ってきました❗

金晩出発で車泊予定の道の駅友愛の森に25時頃到着しました。
下道3時間なので軽い夜のドライブ感覚ですね。

26日 快晴

朝は道の駅でおはようさんしまして、直売所へ買い出しに行って見ることに。



朝から野菜とお米など購入しキャンプ場のご飯に使う事に😁

野菜は地元のスーパーの半額以下で買えて驚き❢❢



チェックin前にもう一箇所回ることにして次の目的地は南ヶ丘牧場へ。
こちらは入場無料だし、駐車場も無料なので嬉しい場所です😄



場内に入るとお土産売店やパン屋さんなど食べ物屋さんがいきなりお見えして、その先に乗馬体験やふれあい動物などあります。



それ以外にもパターゴルフやアーチェリー、釣り堀など子供達の遊べる場所ありました。

チョウザメの池があります。
何故かはわかりませんが…



でも、我が家はお金を落とす事はなかったです(笑)

見て終わり~でした。

そして少しチェックinには早いですが、キャンプ場へ



サイト設営も完了しました。
今回も夏と同じE2サイトでした。
リクエストにもしっかりと対応してくれます。


あれこれしてるうちに、タコス体験の時間になり、会場へいき体験開始😙

生地を自分で伸ばしていきます。




生地から伸ばして焼き焼きして、トッピングして完成です。
すべての自分のセンスで仕上げます😃

味は勿論マイう~でしたよ。

そして、16:00からはじゃぶじゃぶ池でスーパーボールすくいです。

寒くても子供は風の子元気の子ですね😁

裸足で池の中をかけ抜けてます。


イベントが次から次えとやってきます。

18:00からの大BINGO大会に備え早めの夕食にします。
今回は時間もないので、カレーも焼き鳥にしました。





飯食って直ぐにBINGOの時間に。
今回は会場内でやる事に。
前回は会場の外でやっていたので、やはり盛り上がりは司会者の近くですね!



結果はーー

ノーBINGOでした。
リーチにはなるももの………………

今回も豪華景品でした。
BINGOすれば、その日のサイト代は浮いたような金額の景品ですからね。

そしてノーBINGOの我が家はそそくさに参加賞のマシュマロをもらいにいき終わりました。。

夕食後はたまたま地元のキャン友さんのテントにお邪魔して暫しの談笑してその日は25時に就寝です。
如月さんお邪魔しました~

そして、翌朝は定番の100円モーニングを頂き、昨晩のカレーとチーズパンで朝食です。

今回のショットをまとめて。



朝食後はサイト内で鬼ごっこやら相撲やら元気よくあそび、予約していたクリスタルハンターへ😃

チビ達が一番楽しみにしていたのです。




好きな石を2個貰えてご満悦でしたね。

そしてあっという間に楽しい時間も終わりです。

13:00ちょうどにチェックアウトしました。

今回も楽しく過ごせたキャンプ場に感謝ですね!

また、来年春頃には来たいと思っています~

お し ま い
2016.11.29 Tue l キャンプ l コメント (6) l top

コメント

No title
おっと ストーブの噂?聞きましたよ~~?

2016.11.29 Tue l スティッチ号. URL l 編集
No title
よく予約取れましたね~(;・∀・)

我が家は6年前に1度行っただけで、その後は全く予約が取れなくなってしまいました・・・(泣)

体験はハンバーガーだけじゃなかったんですね!!
2016.11.29 Tue l いしまさ. URL l 編集
No title
よっちーパパさん、こんにちは
ここのキャンプ場は、毎度こんなにイベント盛りだくさんなのですか(^^;)
これじゃあ子供が大喜びですよねo(^▽^)o
2016.12.02 Fri l kozipapa. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
あら?
聞きましたか〜^_^
まだ検討中なんです。。。
2016.12.03 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
今年2回目でしたー。
夏と秋両方のキャンプ場を経験しました。

分かった事は、いつでもいい雰囲気と楽しいキャンプ場ということですね!
BINGOの景品は夏のお盆と比べれば………………
2016.12.03 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
kozipapaさん こんばんわ!!
ここは一度はいって欲しいキャンプ場ですね!
子供達の事を考えたキャンプ場だから親も安心して過ごせますよ。
施設も綺麗ですし、イベントも楽しいですよ!

但し、難点は予約取るのがね。。。
2016.12.03 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿