ユニバーサルスタジオも満喫して、次の目的地としては帰宅する方向で近くにある、温泉施設に移動します。

ユニバーサルから車で10分位で上方温泉一休へ到着です。

こちらも中々な良い雰囲気の感じの施設でした。

ハイマーでは入れるか不安でしたが、たまたま警備員さんが巡回しており、声を掛けてみると、駐車場4台分使って横に止めて良いと快い対応を受けました。
ホントに感謝でした。
疲れた体には気持ちの良いお風呂でした。

夕飯もここですませちゃいます!

そしてスケジュールが前倒ししたのでここから帰る支度してとりあえず刈谷ハイウェイオアシスへ向けて出発~

そして3時間ほど走り無事に寝床につけました。

翌朝天気予報通りのお天気でした。
今にも雨降りそうです😫

そして朝イチでゴーカートへダッシュ!!
既にポチポチきてます😟



何とか雨が本降りになる前に乗れました~✌

☔もザーザーになり刈谷ハイウェイオアシスでの遊びは断念し朝食することに。
私は朝ラーです(笑)


替え玉もオーダーしちゃいます。

お腹も満たされたので次の目的地経移動します。

次は通り道だし、☔だから丸天に寄って昼飯を狙って向かいます。

そして富士店にお邪魔でーす。



ランチtimeなので、メンズですが、レディースランチをオーダーしました😅



ブリ照りはも注文しちゃいました。
大皿いっぱいに乗ってきましたねぇ😊

お味は勿論マイう~です!


食べ終わり、高速乗って帰ることに。
車を運転していて気になる事が………………

なぜか嫁さんがスゲータブレットで何かを調べている。

嫁さん  んー??んー??

     よし!決めた!

俺    なに?なに?

嫁さん  ディズニーランドいこう!

俺    マジ?で?

嫁さん  平日で空いてるよ(^^)

俺    ホントに?!行くの?

なんつう会話をして、ホントに行くことになりました。

そしてホントに千葉に来てしまった。。

お風呂入りたいので湯処葛西へin~
ここで夕食済ませて、ディズニーランド近くの車泊場所へ移動しておやすみなさい(-_-)zzz

翌日はホントにディズニーランドへ



後は写真連発にしときます。












とまぁ駆け足で1日の流れを写真でまとめました(汗)
特に感想としては疲れたーの一言です。

こんな無理なキャラバンは今度ないとか思いたいです😁

最終日はホントに私、限界に近い状態でした😅

こうして秋のキャラバンは終了しました。

今週末はキャンプ&キャビンへ今年最後のキャンプへ行ってきます~


お し ま い
2016.11.23 Wed l おでかけ l コメント (6) l top

コメント

No title
ユニバーサル~~ディズニーランド🎵
すごい 行動力です
私じゃ思い付かないです(^_^;)
2016.11.23 Wed l スティッチ号. URL l 編集
まぢですか!
すごい行動力ですね〜
うちなら即却下です(笑)
2016.11.24 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
テーマパークのはしご、凄いです〜!
体力ないとできないですよね。
2016.11.26 Sat l ミューズママ. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
こんな事しちゃう家族あまりいないですよねぇ😄

目的地にディズニーランドは始めは無かったんですよ。
キャラバン中のお天気で1日雨があったことにより浮上してきたテーマパークでしたからね。

まさかの工程に私も驚きましたからね(笑)
2016.11.29 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
としぼう家なら却下になりますかねぇ〜?
女力に負けたらパパは走っちゃんじゃないですか?!(^^)/

テーマパークはしご女の子なら楽しいと思いますよ(^^♪
2016.11.29 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ミューズママさん こんちわ!!
かなりハードな工程でしたが、今回のテーマはパパ頑張る!!でしたからやりきりましたよ(^^)v

もうこんな工程は今後ないとおもいますよ!

だって疲れましたから(笑)
2016.11.29 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿