13日は朝からユニバーサルスタジオで1日遊びました。

開園15周年記念と言う事でスタジオ内も派手に飾られてましたよ。



ゲートから派手にやってます。

チケットはエキスプレスパスやらロイヤルパスなどアトラクションの優先など金額により選択できますが、我が家は無論普通の1Dayパスを購入し駆け足で回るという選択をしました。

だってチケット高過ぎなんですもん😅

先ずは一番人気のハリーポッターエリアに向かいました。


ゲートから見ると壮観でしたね。
アトラクションに乗ってから事件がおきました。

突然の緊急停止に見舞われて。。。
突如アナウンスにて設備に異常を知らせる警報が鳴った為に………………
いきなりの出来事に家族で驚きーでした。

その後数分で復帰しましたが、チョイと画像とアトラクションの動きがズレる様子で終了。。。

出口ではスタッフの方が謝っており再度希望の方は優先しますと声掛けてました。



その後はスパイダーマン⇢ジュラシックパーク→………………と順調に人気アトラクションを乗り継いでいきましたね。

昼飯食べる時間も割いて待ち時間を耐えて並びきりました。



楽しい時間はあっという間に過ぎていき、夜になりライトアップされたXmasツリーを眺めてました。

もうすぐサンタさんの時期なんど思うと1年は早いものですね😄


href="http://blog-imgs-98.fc2.com/m/a/x/max013/20161119012547214.jpg" target="_blank">



ユニバーサルスタジオの帰りはたこ焼きミュージアムに立寄り大阪のたこ焼きをあじわいました。






注文は4種を味わえる物に決定です!
味はたべくらべしてないのでわかりませんが美味しかったのは確かです😁

そして腹ごしらえも済ませキャンカーも戻りす。

21:00頃車に戻り近くにあるお風呂屋さんに向かいます。

お風呂上がり直後には次なる目的地へとハンドルを握ってました😅😅😅

お し ま い
2016.11.19 Sat l おでかけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿