11日22:00に自宅を出発~
圏央道から一気に伊勢神宮を目指します。
眠気との戦いになり、無事にいつものP泊地である民間駐車場に28:15頃に到着だった気がします。

あまり記憶無しです😅

翌朝、8:00には駐車場のおっちゃんに挨拶して内宮を目指して散歩timeです。


地下道を潜りおかげ横丁へ向かいます。
いつもの赤福にて寄り道です👍



ぜんざいと盆ですね。
定番はやはり食さないと😁



そして、神宮内に入り参拝です。
年一度のピリとした雰囲気は気が引き締まります。
緑の中を進み参拝を進めていきます。


神音太鼓演舞もたまたま見れました。
一番前の席に陣取り音は体を響き渡ります。



帰り道は買い食いです。
じゃがバター天をやかわ揚げ君です。
定番のコースです(笑)





参拝と買い食いもして、次の目的地へ移動です。
大人の用事の後は、チビ達の行きたいところへ。

日本でも有数の保有数を誇る鳥羽水族館です。
先ずはアシカショーから.🤣
かなり芸も沢山ありお利口さんな子でした。


間近で見れます。
スタッフさんとの掛け合いも見所の一つでもありましたね。
会場内は爆笑の渦でした(笑)



鳥羽水族館も楽しめたので、お風呂と夕飯を、食べる為にみたすの湯へ移動します。



併設するショッピングセンターもあるのでキャンピングカーでも問題なし!

こちらでの楽しみは美味しい豚しょうが焼き定食です。
私の大好物なんです。


お腹いっぱいにもなり、次の目的地へ向かいます。
次は大阪のユニバーサルスタジオです。

凄いハードな1日であるのは確かでした。。。

下道移動で25時頃三井のリパーク駐車場に到着です。

既に何台かのキャンピングカーもおやすみなさいしてましたね。
ユニバーサルスタジオの駐車場だとお高くつくし、スタッフからはこちらの駐車場を進められるらしいですよ。
24時間1000円なので、お財布にも優しいです。

さて寝るとします。
今日も睡眠時間少ない😄
親父頑張るが今回のサブタイトルです😅

続きは明日へ…

お し ま い 
2016.11.18 Fri l おでかけ l コメント (2) l top

コメント

No title
じゃがバター天?
どんな感じなんだろう

じゃがバターだから間違えないですね

2016.11.18 Fri l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
正直に言います!
微妙なお味でした🤣
定番のいか天、タコ天が正解だと思いましたよ(笑)
2016.11.19 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿