先日の長野オフ会で、頂いたものを食してみました

頂き物とは・・・「富山ブラック ラーメン」ですよ!

CIMG2297.jpg

初対面の私に、ご挨拶ということで「はい!ど~ぞ!」といきなりプレゼントしてくれました

そのお方とは、「救迷士さん」ですよ


その節は、お世話になりました!


そして、いよいよ実食となります!

お湯を沸かす時に、パッケージを眺めながらルンルンです~

そして、開けてみると・・・・

CIMG2303.jpg


早く、お湯沸かないかな~と思っているとから湯気がモリモリと。

そして、説明通り4分待つこと・・・あ~匂いからして美味しそー

CIMG2308.jpg

いよいよ実食

先ずは・・・

① スープをズルゥーっと・・・

② 箸で麺を持ち上げる・・・

③ 口へフゥフゥしながら・・・

④ 口の中で、モグモグ・・・

⑤ う!うめぃー

⑥ 後は工程の繰り返しですね・・・

⑦ あ~美味しかった・・・


とまぁこんな美味に舌鼓を打ちながら、あっという間に完食


関東では、味わえないクセになる味でした。私は好きですね

キャン友に認定して頂けるかわかりませんが、こういう出会いはキャンピングカーを買わなければ無いなぁと思っています。

また、お友達の輪が広がった気がします。

悪魔の囁きも・・・体感しましたし、またお会いしたいですね


いつも、ブログに遊び来て頂き、ありがとうございます!

また、いつか集まれますように~(^-^)

↓↓↓押すとまた会えるかも!?↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




2010.12.02 Thu l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
富山ブラック・・・けっこう強烈でした。

残ったスープにはご飯を入れて食べましたよ。

ガッツン系という感じかな?

実際にお店で食べてみたいですね~

いつ・・・行きますか?(笑)
2010.12.03 Fri l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
まさか、ひとりで食べたんですか?
2010.12.03 Fri l とっちゃんK. URL l 編集
No title
ネーミング通り 確かに黒いですね~(^m^)

富山と言えば 「ますのすし」「こぶ巻きかまぼこ」「まくらスイカ」
と思っていたけど 最近は 色んなのが あるんですね
情報が 止まってるな・・・・(ーー;)

いつかは うちもキャンカーで行かなくっちゃっ♪
2010.12.03 Fri l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
うまそうですねぇ~♪

秋田限定品も探してみます(笑)
2010.12.03 Fri l すーさん. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
あまりの旨さに、汁まで結構飲んじゃって…(笑)

ご飯を入れるの後から…

後悔です(^_^;)

一番近くて、神奈川に店舗があったような♪
2010.12.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんKさん こんちわ!
そのまさかですよ~

子供が居なくなってから実食しました!

一応、ヨメサマに声かけましたよ(^_^;)

いいよ一人でたべな!!

なんて言われたら♪

ペロリ~でした(^^)
2010.12.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!
食は奥が深く、直ぐに新しいものが出てきますもんね♪

旅に食は付き物ですもんね(^^)

これからもお互いに情報交換しましょう♪

でも、ひ~ちゃんさんには負けますが…(爆)
2010.12.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんちわ!
秋田も旨いもんだらけじゃないですか!

私は、いぶりだいこんに、はまりましたよ~!

また味わいたいです!


埼玉も探さないと(^^)
2010.12.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
結構買い込んだつもりでしたが、会う方会う方に配ってたら・・・(苦笑)

お口に合って良かったです♪

いろんなメーカーさんから富山ブラックが出てますが、どれも微妙に味が違うんですよね~^^;
2010.12.04 Sat l 救迷士. URL l 編集
救迷士さん こんばんは!
今度は早めの到着を心掛け救迷士さんを探します(^^)
無くなる前にGETしますんで~(*^^*)

美味しかったですから~\(^-^)/
2010.12.04 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
富山ぶらっく

ほんとにインパクトの有る味ですよね!
ぼくが富山に行ったときに救迷士さんに
「大喜」って処に連れてってもらいましたが
これまた富山ぶらっくでもいろいろアジが違ってて
是非是非おすすめです。
こんど富山でらーめんセッションですなっ
2010.12.05 Sun l ひらりん7. URL l 編集
ひらりん7さん おはようございます!
富山ブラックツアーたのしそうですね♪

救迷士さんに案内してもらわないとですね(*^^*)
2010.12.05 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/54-22b235f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)