6日はチビ達とRVランドに行きました。

目的はガスボンベの充填依頼とある車を見に行ってきました~

久々に来ましたが、特に代わり映えなしと言ったら怒られてしまいますがキープコンセプトですからね!

キャン友のガルシアさんもお誘いでわざわざ来てくれました。

私は行きすがらホーマックに寄ったりとしていたので、先にガルシアさんは到着しており、何かオーニング出してグリーンの布と戯れてましたね😄

その戯れに参加してみて完成ー👍



ヨッチー家と同じカラーのオーニングテントですね。

これ本人ブログあげてるかなぁ??

そして談笑していると。。。

樹里さんご夫婦といちごさんパパさんと遭遇しました。
キャンプ大会ではお世話になりました😊

あとは時間はゆっくりと流れ、中古車展示場にある、アメ車Cクラスを拝見し目の保養と場内の車をくるりとガルシアさんとまわりました。

はやりトリプルスライドアウトは広いですね。
そのままでも車格が広いのに、スライドする更に贅沢空間となります。

価格も射程圏内でした(笑)

そろそろとなり帰りにスタッフさんから栗を頂戴し、かえりの車内で頂きました。



さて次行くのは再来週なかぁ?!



お し ま い

2016.11.08 Tue l おでかけ l コメント (7) l top

コメント

No title
ランドさんに 皆さん集合だったんですね~~
我が家は wohnが来てから
購入店に行った事がないです(^_^;)
2016.11.08 Tue l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
ランドでたまたま遭遇パターンですね。
たまには購入店にも顔出して何かあった時の為に顔売っておいたほうがいいですよ!
2016.11.08 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
先を越された〜(^^)
ご指導有り難うございました❗
2016.11.08 Tue l ガルシア. URL l 編集
No title
密かにこんな集まりがあったとは・・・(笑)

最近ランドにも行ってないですね~(;^ω^)
2016.11.10 Thu l いしまさ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
同じモデルを持つ友としてに嬉しさ余りに
2016.11.12 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
同じモデルを持つ友としてに嬉しさ余りにアップしちゃいましたよ(笑)

今度並べてキャンプしましょう〜
2016.11.12 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
ちょいと行くよーとなり、声かけたらガルシアさん乗ってくれましたよ!

今度いしまささんにも声かけますよ〜
2016.11.12 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿