15.16日はRVランドのキャンプ大会があり、参加してきました。

場所は成田ゆめ牧場です。
参加台数は170台弱だったようです。

サイトの用意は230台と聞いていたけど、ちょっと空きが出てましたね。



ボードもお洒落に飾られてましたよ。
今回サイト毎に費用や入場時間など運営側もかなり気を使っていましたね。



ウェルカムドリンクもサービスもありました。


私はフリーサイトで入場は7:00~9:00でしたので、前泊していたキャン友さん達と8:00頃に入場しました。

到着後サイト設営をさっさと済ませ皆さんとのんびり談笑してました。

サイトの用意も終わり先ずは散歩してみます。

するとお久しぶりのキャン友さんのサイトにお邪魔させて頂き、手作りハンバーガーを頂いちゃいました👍



お味は勿論お嫁ちゃまなのでGOODでした。ごちそうさまでした!

今回は催事のSHOPも多数出店されてましたよ。



詳しくはランドのホームページで。

子供向けのプレイエリアもありました。


ずーっと二人でやってましたね😄

そしてサイトに戻ると強烈な物が目に飛び込んできました。


夕飯の仕込みを既に開始していました。
これは何人分なんでしょう????

正解は23名分でーす😅

これ因みに翌朝も食べました(・o・)

夜会は長テーブル囲んで、おでんやシチュー、焼き鳥など食べきれない位ありました。


夜はコンサートも開催されて好きな人は凄い良い時間だったと思いますよ。



私のお目当ては抽選会でした!

景品も色々と協賛企業からででましたね🤘

最後当日賞として呼ばれ壇上まで上がりました😁😁
景品はバンテックからのものでしたが、忘れました………………(笑)

でも、このキャンプ大会で一番楽しめたのはCHUMSのアウトレットブースでした。

ただ単に客引きの為のブランドの出店かと思いきや激安露店状態でした👍
平均70%OFFでした。
これには驚きーーー

私達のグループだけで上代20万位は買ってましたよ。

ホントにホントに爆安でした。
儲けはないだろうな。。。

だから翌日も朝から物色してましたけど😄

翌日も朝からイベントありました。
ラジオ体操やったり、哺乳瓶ミルクはや飲み競争とかやってましたねぇ。

記念写真は雑誌のcameraマンもいたのでといつかの発売のページの一コマになるとおもいます。

今回は違う意味で凄い楽しめました🤘

次は5年後になるようです。

もうその頃キャンピングカー乗ってないかも。

お し ま い
2016.10.19 Wed l キャンプ l コメント (14) l top

コメント

No title
chumsいいな~♪

5年って、まだお子ちゃん十分遊んでくれる歳じゃ?
にしてもchumsいいな~シツコイ
2016.10.19 Wed l 塚パパ. URL l 編集
塚ぱぱさん こんばんわ!!
いやぁCHUMSマジで爆安でしたよ👍
まだまだ買いたい商品ありましたが、予算なくなりました🙍

あんな安いSHOP初めてでしたよ。
5年後〜はどうでしょうね。

子供達ついてきてくれるか………………😶
2016.10.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
かなり、大規模なイベントでしたね。
参加してみたいなぁ〜。

今度は5年後とか・・・。
その頃には、うちもキャンピングカー
乗ってないかもですぅ〜
2016.10.20 Thu l ミューズママ. URL l 編集
No title
こんな楽しそうなキャンプなら

紛れ込んで参加したかったです・・・(;´Д`)
2016.10.20 Thu l いしまさ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした(^^)
買いすぎ〜
私も似たようなものですが(*^^*)
2016.10.20 Thu l ガルシア. URL l 編集
ミューズママさん こんばんわ!!
今回は前回より内容は濃かったと思います。
景品も結構良い物出てました。
でも、景品は初めから順位毎に決めて欲しかったです。
なんだかんだで待ち時間ありましたけど、

次は30周年記念ですって(._.)
わたしも
2016.10.24 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
ぶっちゃけー紛れてもわからないかもでしたよ。

だって駐車場普通にとめればわかりませんでしたからね。

次回は参加してくださいねぇ
2016.10.24 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
銀行が近くにあったらやばかったですね(^^♪
お金おろしてでも欲しかった商品まだありましたからね!
2016.10.24 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
おおーっ!
70%オフとは凄いっΣ(゚д゚lll)

お嫁ちゃま…の旦那様(笑)からこのキャンプの事は聞きましたよ(o^^o)
ダメ出しももちろんしてました(笑)

それにしても凄い台数集まりましたね〜

5年後…
自分のために乗ってて下さいね〜( ̄O ̄;)
2016.10.28 Fri l ひーくん. URL l 編集
ひーくんさん こんちわ!!
CHUMSのセールテントかなりの安さでしたからね。
私自身もかなりの衝撃でした😅

当初の予定よりも少なかったですが、丁度良かったのかもしれせんね。
それでも多く感じてましたから。
5年後はどうですかねぇ

2016.10.31 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
5年後か~
どうなんでしょうね。
今のまま乗ってるか乗っていないかはたまた別のキャンカー乗ってるか。
明日のことも分からない世の中ですからね(笑)
2016.10.31 Mon l potato. URL l 編集
potatoさん こんちわ!!
5年とはあっという間にくるのでしょうね。
贅沢を言えばもう一台買い替えたらなんておもつちゃいますけど、現実感ではローンが…😅
2016.11.03 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
遅いコメントで失礼します。
当日はお疲れ様でした~
久々お会いできて良かったです
いろえろお買いものしたようですね!
無駄遣いはいけませんよ(笑)
2016.11.07 Mon l かっちゃん. URL l 編集
かっちゃんさん こんばんわ!!
夜の部参加出来ずスイマセン。
夜の部の色エロトーク聞きに行けば良かったぁ。
かっちゃんさんも即決で無駄遣いしたらしいてますね(笑)
2016.11.12 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿