この3連休は自宅でまったりになりました。

理由は次男が熱っぽく自宅待機でした。
どこも行けずに悶々としてました。

お天気も悪くお出掛けする気にもならず、、、

土曜日はかろうじて曇り空だったので、嫁の車を洗車して全面磨きして、ピカピカにしてやりました。

日曜日はハイマーに積んであるキャンプ動具を整理して物置にしまったりと、夏用品の整理しました。

月曜日の今日は、地元に開店したキャンピングカーランドへお邪魔してきました。

元々は物流倉庫の跡地なのでキャンピングカーも楽勝に保管できます。







アドリアのTWINもあり既に商談中でした。



午後はコールマンのツーバーナーのメンテでポンピングし易くする為にSPORTデポに行きオイルを購入してきました。

自宅に戻り、1人大人しく部屋に篭りメンテしてました。

これでまた活役してくれるでしょう😊




そんなこんなちょー暇な3連休でした。。。😫


お し ま い 
2016.09.19 Mon l おでかけ l コメント (6) l top

コメント

あらら
大丈夫ですか?

可愛そうに(泣)😭⤵⤵
お大事にして下さい
2016.09.19 Mon l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
次男は今朝には熱は下がっていました。
でも、週末運動会なので様子実で学校休みました。
なぜかすごいテンション高いし。。。
2016.09.20 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
風邪ですかね
せっかくの連休なのに^^;
おだいじにしてください!
2016.09.20 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
今日小児科行って診察してらいました。
ただの風邪だったようです。
溶連菌など流行り始めの病気だと心配しましたけど問題なかったです。

今は元気に兄弟であそべるまで回復しましたよ!
でもホントに暇でした。
2016.09.20 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
たまにはこんなゆったりとした連休も良いと思います(*^▽^*)

私はバスケの県大予選の応援で忙しかったですが・・・(笑)
2016.09.26 Mon l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
でも予定無いとなんか自宅でウズウズでしたよ(笑)
2016.09.27 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿