キャラバン5日目 

14日は仙台市内から宮城県へ移動しました。

仙台市内で買い物を済ませて高速にて目的地のキャンプ場へ向かいますー

更に奥に北上して行きます^_^;
完全に自宅から離れて行きますね。

そしてキャン友さんから聞いたキャンプ場にチェックインです。
場所は宮城県おおさき町のるるぽオートキャンプ場です。

お盆の時期だけにサイトが空いてないと思いましたが、なんとか電源無しサイトだけは空いてました。





日陰サイトが何個か空いてましたので、ハイマーの入るサイトを選ばせて貰い、無事に基地の完成です😀

このキャンプ場は大きく2つのサイトに別れており、下段側は川遊びや広場に隣接しているので人気サイトになってましたよ。

我が家は当日なので、上段サイトになり静かに過ごす感じでしたね。

キャンプ場の脇を流れる川も凄く綺麗で冷たく涼を感じられました。



丁度、川のせせらぎもBGMとなり心地良い場所でした。

サイト横ではスケボーを軽く迷惑にならない程度やらせてみたりと体を動かさないとストレスが溜まるような事をつぶやいてました😥

元気な事はいいのですが、私はこの度の疲れもMAXになってますか少し静かに過ごしたかったのに~(-_-)



写真はないですが、こちらのキャンプ場はお風呂も管理棟にあります。

宿泊施設があるのでお風呂をキャンプ場のお客にも開放している感じでした👍

そして夜は静かに更けて行きました。

焚火すらする体力は残ってない状態です😑

翌日はまた川原に行き、記念撮影してから帰ることに。



帰りは高速乗って家路に急ぎますが、お盆の帰省にもろに巻き込まれ、所々で渋滞にハマり、約6時間半で自宅に到着しました。

そして今回のキャラバンの走行距離は少なめでした。

874キロでしたね🤘

こうしてドタバタキャラバンの5泊6日の旅は終了しました😁



来年の夏キャラバンこそ、北海道と今から意気込んでおきます(笑)
フェリーはいくらかかるんだろうかぁ。。。

お し ま い

2016.08.22 Mon l キャンプ l コメント (2) l top

コメント

No title
きれいな川が流れてて、お風呂もあるなんて、
いいキャンプ場ですね〜
お子さんは十分楽しめたでしょう^^
6日間お疲れさまでした!
2016.08.23 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
フルで楽しんだ夏休みだと思いますよ。
私も暫くのあいだ充電したい気分でした。
2016.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿