ヤッパリ標高1200メートルは涼しくて最高です👌



関東☔だけど長野県は晴れてますよ。

お し ま い
2016.08.20 Sat l キャンプ l コメント (4) l top

コメント

涼しくて良いなぁ🎵
埼玉暑いよ😣💦⤵
2016.08.21 Sun l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
今月はキャンプ月間でした。
ひと月にキャンプ場に3ヶ所も行きました😁

那須のキャンプ&キャビンズ、宮城のるぽぽオートキャンプ場、戸隠キャンプ場とキャンプ三昧でした✌

戸隠キャンプ場はホント風が気持ち良く景色も良かったです。

お盆に比べれば少ないよと管理の人は言ってましたけど、そこそこのキャンパーの方々が楽しんでましたね🖐
2016.08.21 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
忍者村と合わせて行ってみたい場所ですね(*^▽^*)

戸隠はオールフリーサイトでしたっけ?
2016.08.22 Mon l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
忍者村は次回にしときました。
今回はからくり屋敷とやらに寄りましたよ。

戸隠キャンプはサイトフリーでしたので、広々とサイトを使わさせて頂きましたよ。

2016.08.22 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿