12日 キャンプ2日目です。

朝飯はキャンプ場のモーニングを頂く事にしました。

このキャンプ場のスタッフさんホントに皆さん頑張りやさんばかりです。
7:00~7:45までの間に購入可能です。

我が家も行列に並びGETです。
フレンチトーストとコーヒー、スープもあります。

 

強者お父ちゃんもいました。
鍋持ってきて、スープ入れていました。
ちょいとモラルは無いのか!!
と言いたくなりましたが、そこは紳士の対応で我慢😣

コーヒーは朝から癒やされますねぇ。

朝食を済ましチェックアウトまでサイト内でノンビリ~とはいかず、次のイベントへの参加です。

オプションでアメリカンバーガー作りに挑戦です。
こちらは500円でハンバーガーと缶ジュースが付いてきます。
我が家は2個頼み、焼き焼きしていきます。

その焼いている間にもPIZZAの注文もしておいて(笑)





因みに一つのテーブルに3組の家族と合同になりますからね!

そして肉汁たっぷりのアメリカンバーガーの出来上がりなのです。

かぶりつかせハイ チーズ✌



あっと言う間の2日間でした。

ここのキャンプ場ホントにリピートしたくなります。

既に私は、次の予約も来る前に入れてました(笑)
次は11月の月末の秋キャン?!ですよ👌


チェックアウトの時間がきて次の目的地に移動していきます。

今回のブログでは初披露のリアキャリアです。

これ耐荷重はかなりあります。
大人が3人乗っくても平気そうですよ。

キャリア付けると荷物沢山持っていけますし、
発電機や薪など色々と詰めます。

これはスライド式にして使わない時は車両の下に一部格納できます。

今回のキャラバンではフル出だしてます。

でも、キャリア若干低いので道路で傾斜があるとゴリゴリしちゃいます😑

制作してくれた、アスペクトぱぱさんありがとう御座いました😁



荷止めしていざ、次の目的地に向かいます😃

次もチビ達の為の移動になりましたが、、、

目的地はスパリゾートハワイアンズになります。

一般道ぶらり走りますが、途中高速に乗りワープです。

夜はスパリゾートハワイアンズに車泊です。
夕方たまたま警備員の方に止めて良い場確認して夜は静かに寝ることに。


そして翌日お盆の洗礼をもろに受ける事になりました。

お し ま い 


2016.08.19 Fri l キャンプ l コメント (2) l top

コメント

No title
ジルを買って、初めてキャンプしたのがここでした( ^ω^ )

あの頃は簡単に予約が取れてたんですが・・・(汗)
2016.08.22 Mon l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
今は昔に比べリニューアルした感じが伺えますかね。

流石東日本№1の人気だと思いますよ。
毎月1日は24時が勝負です(笑)
2016.08.22 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿