今年は11日~15日夏休み取れたので、チョロチョロとキャラバンに出掛けてきました。

10日夜、荷物満載で出発

目的地は東日本№1の呼び声高い、高規格キャンプ場へ

そして到着は那須にあるキャンプ&キャビンズです。



こちらのキャンプ場予約するだけでも大変で有名なとこらしく、私も3ヶ月前の24時丁度に予約合戦に参加して見事予約できました。

こんなお盆真っ只中に予約出来るとはラッキーでした✌

アーリーチェックインで1000円支払入場です。
アーリーのお客様は5時まで駐車場に一旦車を置きます。

そして場内は高規格に相応しい施設ばかりでした。

トイレや炊事場など清潔に保たれており気持ちが良かったし、子供キャンプをテーマにしているだけの事はあります。

子供を中心に考えられたイベントなど盛り沢山でした。
アーリーチェックインなので先に出来る事は済ませていきます。

先ずはクリスタルハンターという、宝石探しです。

12時の部に申し込み、ラッキーな事に我が家の2名のみ。
普段は子供8名の定員でやるそうです。
だから貸切でした。





取れた宝石です💪


貸切だけに沢山取ってきました。
でも貰えるのは2個だけなんです…😑
厳選して選んでましたねぇ(笑)

まだ、チェックインに時間があったので早めの昼食として場内で販売しているPIZZAを頂く事にしました。

1枚500円でリーズナブルですし、味も申し分なく美味しいですよ。


テリヤキチキンとマルゲリータをチョイスしました。

昼食しても時間あるので、場内のじゃぶじゃぶ池で遊んじゃいますー



完全に悪ガキの顔して私を狙ってきてました😏

そして14時過ぎにサイトの準備が出来たと連絡を受け、車を移動してサイト設営です。

那須とはいえ気温は32℃は越えており、汗だくの設営になりました😥

そしてサイト完成~

既に生活感ありって感じです😁😁

今回のサイトは広めのオートサイトです。
ここは他のサイトより余裕があら楽に2家族でサイト利用可能な広さがありますよ!



ここのサイトは炊事場やレクレイションエリアから近くて我が家にとってはベストサイトでしたね。

設営後は各自マッタリタイムです。
電源サイトなのでエアコンもつけて車内快適空間仕様に😋

16時からはじゃぶじゃぶ池で超SUPERBallすくいが始まります。

子供だけでもゆうに200人位は推定いたかと思うぐらい集まって来ていました。

流石夏休みですね!



そして勇姿とは…



なかなかの数をすくってきていましたねぇ👌

サイトに戻り、早目の夕飯にしました。
だって19時からはキャンプ場目玉のビンゴ大会があるから。

お風呂は洗い場や浴槽も広くホント高規格です。

ビンゴ大会に参加しました。

ここでは数字聞きに夢中になり、写真はなし!
でっ!ビンゴ大会の景品はというと………………

なし!

何も我が家には当たりませんでした。
景品はコールマンのLEDランタンやグリルや折畳自転車などマジで豪華でした。

次回はビンゴ狙いで気合いれます

そして夜はふけ、1日目は早めの就寝をしました。


ホントに綺麗で、リピートしたくなるキャンプ場ですね。

お し ま い 
2016.08.18 Thu l キャンプ l コメント (6) l top

コメント

イベントが盛りだくさんなキャンプ場なんですね
サイトも広いのもよい感じです
2016.08.18 Thu l スティッチ号. URL l 編集
おおお!
キャンプ&キャビンズ凄く行ってみたいキャンプ場です。
でも予約が取れない…凄いですね!お盆時期に!
楽しそうなキャンプですね〜
2016.08.18 Thu l まあ. URL l 編集
No title
C&Cは予約すら困難なのに、よくぞゲットできましたね!!

イベント盛り沢山で、休む暇がなかったのでは!?(;^ω^)
2016.08.18 Thu l いしまさ. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
ここまでの高規格キャンプ場初めてでしたよ。
凄く綺麗で子供たちの事を考えたキャンプ場はサイコーですね。

既に11月予約入れています(笑)
2016.08.21 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ
ホントに自分でも予約出来たのに驚きました。
お盆の祝日だしまさかでしたよ。

4月30日寝ずにスマホに集中したかいがありました。

GW皆さんお出かけしてたから、逆に予約取れたのかなぁ😃
2016.08.21 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
高規格キャンプ場は素晴らしい設備ばかりでした。
一度行ったらリピすると思いますよ〜
2016.08.21 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿