fc2ブログ
今回は私は、初めての経験を目の当たりにしました。

なんとキャンピングカーの交換があると情報を聞きつけ確認しに行くことに。

場所は東和モータースさんです。
集合時間に行くと……

やまちゃんとkintaさんご夫婦とながまんさんです。

既にお車の交換話と荷物の入れ替えの最中でした。

そしてkintaさん初の運転です。


そしてご機嫌の交換やまちゃんさん😃



交換したのはやまちゃんさんのデスレフとkintaさんのZILCRUISEです。

やまちゃんさん、エンジンオン!!~



嬉しそうな顔してますね✨

そしてあとはお昼ご飯オフで合流した、かっちゃんさんと、ルーニーさん含めてカップ麺オフをしてました。

かっちゃん御馳走様~でした。
何年ぶりの再開でしょうかね😁

ルーニーさんとは3日ぶり?(笑)

書類の提出や荷物のチェックや操作の引き継ぎなど終わり、kintaさんがそろそろ自宅へ向け出発です



元オーナーさんの哀愁が漂ってますよね😞

そして私も帰ることに。

今度のふもとっぱらオフはお互い違う車両ですね!

お し ま い 
2016.07.26 Tue l オフ会 l コメント (6) l top

コメント

貴重な体験ですよね
交換オフ会 はじめて聞きました

2016.07.27 Wed l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
私も初めての光景にちょっと驚きました。
ほんとに交換してましたからね!
これでやまちゃんさんは機動力が上がると言ってましたから😃
2016.07.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
よっちーパパさんこんにちは🎵
日曜日はわざわざ交換オフに来てくれてありがとうございました。
次はやまちゃんのZARAをゲットできるといいですね、でも入札になるかな!(笑)
2016.07.27 Wed l kinta. URL l 編集
No title
貴重な瞬間に立ち会うことが出来ずに残念でした(ノ'A`*)

お互い、大事に乗ってくれりことだと思います♪
2016.07.29 Fri l いしまさ. URL l 編集
kintaさん こんちわ!!
交換してめでたく、車庫に入りましたね。
ちょっとはみ出してる画像みて驚きましたけどね、
今日あたりは何処かにお出掛けしてますかね😂
2016.07.31 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
私が交換オフやるよ!とは直前に聞き驚きました。
なら近いしいこうかとなり、お邪魔しました。
2016.07.31 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿