皆さんのブログ見てお出掛けしてるなぁと
感心している私です😥

今年の3連休は……

土曜日

ハイマーを修理から引取ました。
キャビンのエアコンのホース交換無事に完了し、今後ガス漏れは無いと思います。

これで次に同じ症状なら確実にクレームをつけますね。
今回の費用はRVランドと折半でしたが、まだ腹落ちしてないんですけどね。

ハイマー引取後はキャン友さんのPBキャンプ場にお邪魔しました。

何もする事無くただおしゃべりして過ごしました。


オーナーさんのキャン車です🤘



余裕のあるキャンプ場なのでキャブコンなら10台以上は入れますね~

そして今日は19時半頃ご挨拶して帰路につきました。

日曜日

朝から子供達の宿題済ませて、嫁さん買いもん行きたいと言うので、ららぽーとふじみ野へ

ららぽーと内では別行動して、、、そして合流すると。

両手にshopの紙袋が何個もあるではないか😓
目を離すと危ないとわかっていたのに😅

そして帰宅後、嫁にキャンプ場に行ってくると言うと「いいよ!行って来て❢」

機嫌が良いなぁ~😙

そして2日間連続でキャン友さんのPBキャンプ場に遊び来ちゃいましたね(笑)

なら泊まれよって感じですよね^^;

昨夜とは違うメンバーも合流しており、話も盛り上がり26時頃までテント内で馬鹿話してました。

そして今日も泊まらず日帰りしてきました。

月曜日

特に予定も無く、地元の公園でスケボーやって夕飯はファミレス行ったりして過ごしました。
あとは次のキャンプへ向けてハイマーの整理してましたヽ(^o^)丿

この三連休は遠出もいいけど、近場グルグルも違って意味で忙しかったですかね😯

2日間ともキャンプ場でのんびり「日帰り」ですけど、これもこれでいいかもと思いました~

お し ま い
2016.07.19 Tue l おでかけ l コメント (4) l top

コメント

充実した連休ですね^^
うちも嫁の放し飼いは危険です(汗)
知らない間にカード使ってますから・・・
2016.07.20 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
さすが○○パパさんですね・・・(^_^;)

買い物以外は楽しめたみたいで良かったですね♪
2016.07.20 Wed l いしまさ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
どこのお家も同じてますか?!
嫁の徘徊は何かしらお土産を持ち帰る容姿があるのですね。
カードは怖い(¯―¯٥)

2016.07.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
あのパパの行動力には脱帽ですね!
どんどん進化してますよ
プールやトランポリンなど遊び道具も増えていますから。
私はお手伝いしながら使わさせてもらっています。

2016.07.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿