ハイマー今日からキャビンのエアコン修理でランドに入院しました。

部品注文から一ヶ月弱してようやく本国より交換部品到着の連絡ありました。

やっぱり未だに納得がいかないけど、直さないと夏を乗り切れないし、ガス充填してもまた漏れるし、、、

箇所も特定してるのであとはしっかりと直してもらうだけ。

預けた後は、散策してみることに。






暫くガレージには代車君が止まります(*_*)

来週3連休の土曜日に引取予定だけど、他に何も無ければよいが……


お し ま い
2016.07.10 Sun l ハイマー l コメント (9) l top

コメント

入院なんですね

連休前に完了すれば良いですね🎵
2016.07.10 Sun l スティッチ号. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます(^^)v

エアコンの効かない辛さ、思いっきり解ります!
だって、いまだに我が家のレガードは無対策だから(x_x)
こんど整流板の作り方を教えて下さい(^◇^;)

ハマーのエアコンが快適に成るのをお祈りしてます。
2016.07.11 Mon l kozipapa. URL l 編集
No title
今度こそは完ぺきに直してもらわないとですね(;^ω^A
2016.07.11 Mon l いしまさ. URL l 編集
No title
暑い時季にエアコン効かないと辛いですよね。
よっちいーパパさん家のエアコン、どこが悪いんですか?
実は、うちのエアコンも調子悪く、一箇所からしか
冷たい空気が出てこないです。
2016.07.12 Tue l ミューズママ. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
一応、退院は16日予定です。
何も無ければですけど。
連休間に合うのですが、お天気がなんともなのでお出かけは延期になるのかなぁ。(;´д`)トホホ…

天気変わらないかなぁ
2016.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
KOJIパパさん こんばんわ!!
お久しぶりですー
レガードエアコンはまだ、調子悪いのですか。
エアロバンパーが熱気をこもらせる原因になります。
個体差があるものの、改良は必要になりますね。
以前快適化した画像を見つけてPCメールに送りたいと思います。
でも、携帯変えてからあの時の写真あるか先ずは探してみます。
ランドに直接連絡とりましょうか?!
多分営業の人あれだけゴネたから覚えていると思いますよ。

2016.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
ホント今度こそはですよ。
何回もランド行くのに往復交通費持ってくれませんからね。
今回もお願いしたのですが駄目でした。
いつかはガソリン代貰うぞー
2016.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ミューズママさん こんばんわ!!
あら、ハイマーエアコン弱いのですかね。
あれだけの大きい空間を冷やすのにエアコン吹き出し一箇所はキツイですね。
私の車はエンジン内のエンジン冷媒管の継手にクラックが、見つかりました。
そこからガスが微量に漏れており、1年経つとガスが空っぽになります。

昨年、エアコンガスと同時に蛍光塗料を流し込んだので、今年箇所の特定に至りましたよ。
でも、どう考えて初期不良と言わんばかりの箇所でした。
仮に私がフロントに関わる事故など衝撃を与えないとクラックなんて入らない場所ですからね😅

2016.07.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
レガード整流板の件、是非ともお願い致しますo(^▽^)o
末の娘のミニバスケが終わり、中学生になって少し手が空いたので、キャンカー生活復活します( ̄∇ ̄)
また色々と教えて下さい。
2016.07.15 Fri l kozipapa. URL l 編集

コメントの投稿