今回は、長野のとある場所でのオフ会に参加してきました

主目的は、忘年会となっておりましたが・・・色々ありました。

とまぁ、ゆっくりスタートの旅の始まりです。

自宅を10時頃出発して関越道に乗り一路長野へ

天気は快晴です

車窓から見える浅間山ですね。
CIMG2173.jpg

看板が・・・そろそろ
CIMG2172.jpg



さて、折角長野まで足を伸ばしたので、会場へ直行と考えましたが子供達を遊ばせなくてはならないのでここへ 「長野市城山動物公園」
CIMG2184.jpg


この動物園は、なんと入場無料なんです

でも動物園というだけあって、結構な数の動物がおり、ふれあい系のブースもありました。
まじかで動物とふれあいましたよ!

CIMG2188.jpg

結構夢中で見てしまい写真これだけでした。。。

帰り駐車場へ、歩いている時に・・・

CIMG2183.jpg

ガードレールがりんごの形  

地域にちなんでなんでしょうか!?

その後、公園内のアスレチックで地元の子供達とはしゃぎまくって遊びました。

集合時間も近づいてきましたので、アジトへとハンドルをむけて走行開始です

また、善光寺ですね  今月2回目です!今回は通過です

CIMG2178.jpg

そして、16時過ぎに到着!!もう結構集まってます

そしてお初の方々と、ご挨拶を兼ねて名刺交換をさせていただきました。
今回の旅で20枚になりました。
着々とキャン友の輪が広がっています
CIMG2261.jpg


19時過ぎから、宴の開始となり各々が地元の料理やお土産など沢山出来て美味しく頂きました!



途中、余興も始まり、楽しませて頂きましたよ

写真の投稿は控えておきます。これはやはり現地で見るのが一番です

その後は、フリートークで悪魔のささやきがあっちから・こっちらかと飛び交わされ勉強になりました

これだけの、キャンカーを見るだけでも勉強なのに、実際オーナーさんから囁かれると刺激されてしまいました!
アドバイスくださった方、アザ~ス!!

時間もあっという間に過ぎ、26時にお開きです

そして、翌朝です。犬の散歩がてら・・・

CIMG2273.jpg

CIMG2278.jpg
こんな光景あります?

翌朝は、炊きたてのご飯に暖かい味噌汁などを頂ました。
中でも、野沢菜茶漬け最高~!体が温まります。
また、食べたいです!

朝食後は、キャンカーの快適化を皆さんやっておりました。

私は、野暮用が入ってしまい、12時過ぎに岐路へとなりました。

今回のオフ会で、頂いたお土産です。

CIMG2291.jpg


お土産をくださった方、ありがとうございました。
(お名前は伏せておきます。貰えてない方もいらっしゃるかもしれないので)

このお礼は、次回させて頂きます!

この盛り上がりは、病み付きになりそうです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








2010.11.30 Tue l おでかけ l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お世話になりましてありがとうございました。

悪魔の集会をまとめる天使の姿を楽しんで頂けたでしょうか?(笑)

いつも・・・こんな感じですけど良かったら又来てくださいね。

囁きに負けると奥様に角が生えちゃいますよ~
2010.11.30 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん おはようございます!
こちらこそ、お土産まで頂き、満喫したオフ会になりましたよ!嫁さんもチーム長野奥様会が楽しかったようです(^^)話していて癒されたなんて…何をはなしてたんでしょう!?

悪魔の囁きを話したら角がいきなり…でした(笑)

又、行きますよ!
二時間半で行けますから┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2010.11.30 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
楽しそう~♪
キャンカーいっぱいっ!
見てて 気持ちいいですね(*^。^*)

「悪魔のささやき」と言うのが 気になるんですが
きっと 私が聞いても 解らない事なのかな・・・(^m^)

地域 地域のお土産って 嬉しいですよね
今度お会いした時は 宜しく お願いします(≧▽≦)
(催促かよ~(笑))
2010.11.30 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!
催促ですか~(笑)

来ちゃいましょう!
岡山から駆け付けてくれた人もいましたよ!

悪魔の囁きは、お金の掛かるものばかりですよ~(^_^;)

快適化といえば分かりますかね♪

埼玉は草加煎餅が有名かな!?ボリボリ…(笑)
2010.11.30 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
充実の長野だったようですね~♪

自分もいつかはデビューしたいですね(*^^)v
2010.11.30 Tue l すーさん. URL l 編集
No title
楽しそうでいいですね~(笑)

あ~あ、お出掛けしたいですが…今週、やっとお出掛け出来そうです。栃木に(笑)
2010.11.30 Tue l やまちゃん803. URL l 編集
す~さん こんばんは!
大勢でワイワイはやっぱりいいものです

ゆっくりとお話ししたいですね~\(^-^)/
2010.11.30 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんは!
最近はV車の中にいても違和感ないですか?(笑)

キャブコン繋がりと言うことにしてくださいよー!

見晴らしの湯行く事になったんですね~

レポで先ずは拝見ですね(^.^)

凄い台数が集まりそうですね♪
2010.11.30 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
21枚目^^;
始めましてnoriです(o^―^o)

名刺が無くて失礼いたしましたm(__)m
お米と銀杏の写真見て飛んで参ったです^^
21枚目になるのはいつかな~?
楽しみにしてます。

2010.11.30 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんばんは!
いらしてくれたんですね!
頂いた銀杏は、昨夜POPして完食しましたよ!

新米は2日目となり、明日で完食しちゃいそうですよ(^^)

美味しい秋の味覚堪能しておりますよ~

ありがとうございました♪
21枚目楽しみにしています(笑)
2010.11.30 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お世話になりました^^

さびしいオヤジ旅だったもので、囁きが少なくて申し訳ありませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
いかにお金をかけずに創意工夫でやっちゃう快適化の方を囁いたほうがよかったかな?

関東の方にもうけるトークを勉強しておきますね(汗)
2010.11.30 Tue l ブービー. URL l 編集
ブービーさん こんばんは!
訪問コメありがとうございます!
やはり、喋りがいいですね!特にチョイチョイでる適当な発言おもしろいです!

次回は、お金のあまり掛からない快適化の話がいいですね♪

2010.11.30 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でしたぁ~

雪だるまで頑張りましたよ(笑)

お子さんビックリしちゃったかな^^;

お近くなので、次回も是非遊んでくださいね~(^o^)

2010.12.01 Wed l カメさんパピー. URL l 編集
カメさんパピーさん こんばんは!
お初訪問歓迎です(^^)
先日は、色々とお世話になりました\(^-^)/

きな粉ドーナツ美味しく頂きました。
帰りの車内は…(笑)

劇中の雪だるまさんの食い込み姿が、面白かったですよ

今度、クルクルオフ会あれば、かっ飛んで行きますよ♪

2010.12.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
らーめん行けなくて残念でしたね。
是非次回は、もやしタワー行きましょう。

それにしてもレガードは、
かっちょいいっすっ。
ぼくが乗り換えるとしたらレガードかなぁ
なんて思っちゃいました!!!v-27
2010.12.02 Thu l ひらりん7. URL l 編集
ひらりん7さん おはようございます!
ラーメン行きたかったですよ(涙) 私、ラーメン大好きなのに(T_T)
次回そちらに行った際には連れて行ってくださいなぁ(^^)

又、ゆっくりとレガード車内はお見せします!
頂いた物、どこに飾ろうか思案中です
2010.12.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
遅ればせながら。。。

お疲れさま&ありがとうございました♪

家族に見放され、いつもの半分ぐらいしか元気が出なかったな~。
今度は、全開で囁きまくるので覚悟しておいて下さい(笑)

奥さまに角が生えたら、ポキッて折っちゃえばいいんです!(嘘)
かならず仲間の悪魔が助けてくれますよ♪(怪)
2010.12.02 Thu l 救迷士. URL l 編集
救迷士さん こんちわ!
こちらこそ、お世話になりました~

ささやき節、あれ全開じゃないんですか!?

嫁さんの角は直ぐに生え変わります…(爆)
2010.12.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/52-4ad4b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)