昨日は仕事休んでハイエースのクイック車検に行ってきました。

納車から早3年が経ち1回目の車検となりました。
今回の整備はブレーキオイルの交換だけ。

走行距離は12360キロでした。
通勤距離が短いから余り距離伸びすでしたね。

お出掛けはハイマーがメインなので、ハイマーの方がメーター回ってる気がする😄

クイック車検中暇なので、お知り合いのパイセンの車屋さんに遊びに行く事に。

そしたらこれはどう?とか、これならいけるだろ?

なんて営業トークの洗礼を受けて流すの連発で(笑)



コンパクトカーを勧められて、ワンオーナー車で4000キロ、限定バージョン、乗り出し240万😓
オーナーさんはセレブリティだそうですよ。
買い替え早いね。



これはどう?



これでは家族でキャンプ行けません~😖
山道は激走できそうですけどね。

で、車検センターから電話があり車外Ledテールは車検通りませんよー😑

やはり……
純正テール持参していたので交換されてしまいました🙇

今回の費用はコミコミ89000円でサインしました。

これでまた2年乗ることになりました。
次回も余り距離伸びない車検になりそうです。

お し ま い 
2016.06.24 Fri l ハイエースの色々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿