今日は久々の会社のメンバーとの親睦会をやりました。

場所は羽生スカイスポーツ公園でした。
ここは無料でBBQができます。
遊具も隣接してるので、親は行ったり来たりでしたけどね^^;

チビ達の元気もお天気も良くワイワイガヤガヤで落ち着かないチビ達ばかりで……

総勢19名で子供の成長を見せ合う会でもあります。



どこのウチの子供も大きくなってます(笑)
当たり前の話ですけど……

サイトからの遊具です。

ここのローラー滑り台かなり長く楽しめます。
しかも、反対側は急降下バージョンもあります。





私は焼き焼き担当の責務を遂行してました🙋

次回は夏頃開催かなぁ(^^♪

お し ま い
2016.05.15 Sun l オフ会 l コメント (4) l top

コメント

今の時期のBBQが一番良いですよね
次回は 夏ですか~~
暑い☀かも。
いやっ 暑いかも。
2016.05.16 Mon l スティッチ号. URL l 編集
No title
羽生にこんないい場所があったとは・・・(・_・;)

今度行ってみま~す♪
2016.05.17 Tue l いしまさ. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
夏は考えてますが、やっぱ暑いですよね。
清涼のある河原がいいんですけどね^^;
2016.05.18 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
近場でまだまだ探してますよ。
加須のはなさき公園でもBBQできますよ!
夏なら公園内のBBQ広場にジャブジャブ池があったりプールも隣接するから水着でBBQもできますよ〜
2016.05.18 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿