ハイマーに、乗り込み暑いなぁと思い…

エアコンスイッチオン

す~っと風が出るが、何故か冷風はでで来ない……

まさかぁ😱昨年同様なのか。。。🤔

嫌な予感的中😥

エアコン効かない。

なのでまた入院する事なりました。

せっかくランド来たし、場内を散策すると車傾いてる??



ハイマー初の4WD仕様だそうです。
価格は2000万オーバーだとか(;一_一)


こう見るとおでことハチマキはキープコンセプトなんだろうか。ギモンデシタ


話戻りますが、夏本番前に綺麗に治ってくれればいいが。

はて?今回はどこが調子悪いのか、、、

帰りはキャン友さんのキャンプ場に寄り、仕上がりをチェック(笑)

何だかアイテム増えてるし、敷地も整地も拡張されていました。







今度はプールとか出来てたりして(笑)

修理代の請求が怖い今日この頃です。


お し ま い 
2016.05.10 Tue l 修理・故障 l コメント (6) l top

コメント

No title
やはり、ここは、、ごねましょう!(笑)

昨年の記事観に行きました
修理後の一年補償とかないんですか?
2016.05.10 Tue l 塚パパ. URL l 編集
塚パパさん こんばんわ!!
見てくれたんですね!
クレームは昨年までだと思います。
因みに昨年はクレーム対応で無料だったのですよ。

今年は無理だと思います……😓

未だ原因不明なんです。
2016.05.10 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
毎年壊れるようだったら普通はクレームですよね・・・(・_・;)
2016.05.11 Wed l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
ホントですねよぇ。
クレーム対応してもらいたいです!
2016.05.13 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
肝心な時に使えないと困りますね(汗)
ここはゴネちゃう方向で^^;
2016.05.15 Sun l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
これからの時期無いとホント困ります。。。
車もエアコンもね。

昨年に続きなのでゴネる方向は捨ててませんよ。
月末久しぶりにあえそうですね(^^)v
2016.05.18 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿