後半戦です。

後半戦3連休は特に計画は無し

なので3日はdayキャンで学校橋を目指しますが出るのが遅くなり254BPは激込みでした。。。

この時点でBBQをやる気なしの気分に(-_-メ)
渋滞に疲れつつも買い物済ませて学校橋へ向かいます。

学校橋の入り口の坂を下り、左手に河原が見えて…

段々と状況が分かり始め。。。
うわぁ

激込みでーす(;一_一)チーン…

何だこれは

人混みの渋滞じゃないですか

それにしても、ここまでの人混みは見た事は無かったので正直驚きました😵
驚き過ぎてシャッターを押し忘れる程でした。

都幾川の他の場所も行きましたけど、そこも人混みでOUT

仕方なく家路につく事に。。。
この日の夕飯は言うまでもなく、、、
BBQ様に買ったお肉をフライパンで焼き焼きして丼ぶりにして食べました。

4日は地元の公園で遊んでました。

5日は番組の宣伝でやっていたパイセンTV祭りに出掛ける為、フジテレビへ遊びに行きました。
朝から首都高の渋滞を気にしてましたが、なんの渋滞も無くスムーズに、到着しました。

フジテレビ社屋下でお天気お兄さんのあまたつさんがロケしてました。


生放送中だったから、カメラに映るように自分アピールしてました(笑)

その後、チケット購入し初の球体展望台へ向かいました。

25階からのお台場の景色です。


今回のパイセンTVのセットがありました。




今日のメインイベントのスーパーカー達です

全部で13台、因みに車両の合計金額は約8億らしいです!
オーナーさんのお仕事は何をしているのか?
不明でしたが、オーナーさんは皆さん派手な方ばかりでした(^o^;)








オーナーさんの太っ腹でシートに座らせてもらいました(≧▽≦)



そしてイベント開始です。
MCはナレーターでも有名な伊津野さんが来てました~



会場はテンション上げ✗2でライブもやってました🖐



この祭りの模様は恐らく毎週日曜23:15からのパイセンTVで放送されると思いますよ(笑)

お祭り会場後はお台場周辺をウロウロとしてショッピングを楽しんで帰りました👍

お し ま い
2016.05.08 Sun l おでかけ l コメント (4) l top

コメント

No title
お台場は大洗程の混み具合ではなかったんですね(*^_^*)

この番組は存じ上げませんが、スーパーカーは子供よりも大人がはしゃいでしまいそうですね(^_^;)
2016.05.09 Mon l いしまさ. URL l 編集
No title
学校 ヤバかったですか??
いつもGW 学校でしたが
行かなくて良かったかなぁ

2016.05.09 Mon l スティッチ号. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
お台場の混雑はそうでも無かったですね。
やはり都内よりも観光など目的で人は外へ出ていったみたいですね。

日曜の夜は腹抱えて笑えるので見てみてください〜

おバカなパイセン→センパイね!が沢山出てきますから🖐
2016.05.09 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
行かなくて正解ですよ!
あの混雑はホントヤバイです(¯―¯٥)
流石に学校橋はかなり儲かったと思いますね😂
2016.05.09 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿